« 50本という節目 | トップページ | 人生ゲーム »

2007年10月28日 (日)

今日は長浜「川崎や」集結♪

朝から荷物整理しております。

本日、滋賀 長浜市「川崎や」にてライブあります!!19:00スタート

京都(市役所)から下道で約3時間くらい、大津からでしたら2時間弱のドライブになるかと思います。夕方4時に出れば間に合います(笑)。観光名所の多い長浜です。ぜひどうぞ!!

さて・・・

本日は布団を干して、台所を片付けてます。いよいよ部屋も空いてきました。明後日、いよいよテレビとパソコンを外します。31日には完全撤退・・・これは

勇気ある撤退

でございます。決して逃げる訳ではございません。溜まりきった思いは、明後日のラスト「まいにちのうた」で書こうと思っております。

本日、ベルトサンダーを購入しました。「どこのメーカーやねん?」って言われそうなものですが、これで削れます。あとはヤスリとニッパー類を購入するのみ。なんやかんやで、メインの就職活動が「ミサハマギター」への布石となりつつあります・・・。大丈夫か!?

一つだけ助かったのは、バイクのローンが11月で終わっていたということ。これで退職金が目減りせずに住みます(ホッ・・・)。

来年あたり、どこかの会場にて、ヤマハギターの試奏&展覧会なんぞ開けたらと思っております。ホールにずらっと並ぶヤマハの大群。「ご自由に試奏下さい」って書いた看板だけを置いて・・(笑)。可能であれば、柾目ウッドメーカーさんに協力いただき、「カンタンリペア&相談会」なんぞも同時開催出来たらなんて・・・。

いろいろと画策しながら、再び片付けに戻ります。

本日ライブへ来て頂けるお客様。ありがとうございます。くれぐれも事故のないよう気をつけてご来店下さいませ。

川崎や   長浜市大宮町8-8

|

« 50本という節目 | トップページ | 人生ゲーム »

コメント

ベルトサンダーええなあ自作派の爺は手に豆作りながら(笑)やりかけギターフレット打ち完了(汗)いっそのこと工房に弟子入りすれば!

投稿: shige爺 | 2007年10月28日 (日) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50本という節目 | トップページ | 人生ゲーム »