« ライスくん御中 | トップページ | 50本という節目 »

2007年10月25日 (木)

ライブ告知とお知らせ

日本全国に数名であろうミサハマさんファンの方に朗報!!

①「まいにちのうた」延長決定!!

結局電話回線切れるのが30日頃になりそう。ライブレポートまではなんとか継続可能。本日までと言ってましたが、あと数日はお楽しみ下さいませ。「まいにちのうた」はいつもあなたを笑わせ、心を打ち、考えさせます。

②なんと、「まいにちのうた」携帯で更新可能に!!

携帯で更新できるそうです。「なーんや、ほな携帯でしたらええやん」との声が・・・。でも、写真が載せられないうえ、あれだけの文章を携帯でとなると・・・頑張ってみます。

③そしてライブ告知!!

10月28日(日)長浜 「川崎や」 19:00スタート チャージ500円でドリンク飲みまくれます。対バンには、湖東の急先鋒「松下雄一」・彦根の夢枕莫「タカノセシンヤ」・そして妄想の旅がらす「ミサイル濱野」の3対バンです。長浜城観光・黒壁等観光にもピッタリの長浜で、まったりとしたミサハマさんをご覧下さい。

10月29日(月)東近江 「太子ホール」 19:00スタート。チャージ1000円。「泪プレゼンツ」のこのライブ。強烈ライブ3名+漫談1名。なんと「泪」「けん蔵」「中村ゆきまさ」という恐ろしいブッキングを敢行!!さぁ、夢の漫談家ミサハマさんがどう萎縮するかこうご期待!!マジデコマッテマス・・・

引越しで「冷蔵庫・レンジ・洗濯機」を京都に奪われた私。ひっそり練習します。

Menkyo また明日も

「まいにちのうた」見てね~♪

|

« ライスくん御中 | トップページ | 50本という節目 »

コメント

う〜ん、若い!!目がギラついてる!!まるで、獲物を狙う蛇の様な・・・写真

投稿: デニム | 2007年10月26日 (金) 01時05分

太子ホール、よろしくお願いしま〜す

ちなみにスタートは19時です☆

投稿: 番頭 | 2007年10月26日 (金) 21時05分

デニム兄さん>

伝説の写真です。
自分の写真て・・・意外とないもので。

番頭さん>

よろしくお願いします。
時間は修正しておきました。ごめんなさい。

投稿: ミサハマ180 | 2007年10月27日 (土) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライスくん御中 | トップページ | 50本という節目 »