« 聞こえずとも・・・ | トップページ | 素直な気持ちとパルチザン »

2007年10月22日 (月)

無限大の影に赤福騒動

出張のため、1日日記を飛ばしてしまいました・・・。

出張というのは、そう「甲賀の里 無限大まつり」にスタッフとして参加しておりました。甲南町の成田牧場さんでのイベント。多くのお客様にご来場頂きました。

(出演者皆様の熱いステージ+Lucyさん、番頭さん、成田牧場さんの中心スタッフ、多くの有志スタッフの準備段取り)×多くのお客様という方程式で・・・

002 熱いまつりに

ならんわけがない!!

本当に多くのお客様に笑って、楽しんで、聞き入って頂けたイベントになったと思います。

送迎やなんやで見れなかったステージもいくつかございましたが、笑いまくった1日でした。天候にも恵まれて、非常にいいイベントではなかったでしょうか。

正直、ヘトヘトです。風邪ひいてしまいました・・・

されど、送迎の際にお客様にいろいろ意見を伺いました。「おもしろかった~」と風船片手に笑う女の子。「楽しいイベントで、来てよかったです」と若い奥さん。「滋賀をこんなイベントで盛り上げてほしい」と男性の方・・・皆、楽しいと感じて頂けたようでした。それで疲れも飛ぶってもんです。最後になりましたが、ご来場下さったお客様、出演のミュージシャン・パフォーマーの皆様、ありがとうございました。

バタバタ過ぎた3日間のまつりの影で・・・

私の大好きな「赤福」がえらいことになっている。売れ残った赤福の餅やあんこをリサイクルしていたらしい。「なるほど!もったいないから素晴らしい」なんて言えない。私は食べれるなら文句は言わないが、普通の人なら怒り心頭だろう。

一度信頼を失ったものが、信頼を勝ち取ることは容易ではない!!

(深い意味はない)

再び、赤福を食べたい。・・・ちゅーか、京都駅の土産物屋さんに、赤福のパッチもんみたいなのが売ってたような気がする・・・それで我慢しよう。

さて・・・履歴書書こう。薬が効いてきた。クラックラするなぁ~♪

風邪を速攻で治すレシピを伝授しましょうか。

  ①C-1000タケダを飲む②ニンニクの力を飲む③薬を所定の2倍飲む

そしてすぐ寝る!!これで1日で風邪は治る(ハイリスクです)。

|

« 聞こえずとも・・・ | トップページ | 素直な気持ちとパルチザン »

コメント

またもや食の内部告発?雪O、OOm-トフジO白いO人ドンドン出てきます。止まりません(作る現場見てたら嫌いになりました2年在籍)

投稿: shige爺 | 2007年10月23日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞こえずとも・・・ | トップページ | 素直な気持ちとパルチザン »