« 本陣陥落 | トップページ | 聞こえずとも・・・ »

2007年10月18日 (木)

久々の運動

001 京都駅でレンタカーを借りた。

デカいハイエース。3ナンバーサイズのごついバンである。これでギターの大群を引越しするのだ。

ナビがついていた。

(おそらくキレイであろう女性の)声で案内してくれる♪言う通りにしていたら近江大橋を渡らされた。おいおい、ワイロもらってるんか、このソフト?1号線でええやんけ。

便利だ。しかし、私はナビをつけない。迷ったらその辺の人に聞けば済むことだ。地図を見て、適当に走ってたどり着いた時の感動はひとしおである。

50本のギターを積んで、伏見の狭い路地を走る。

ビクビクしながら路駐をし、ギターを搬送する。友人の手伝いがあったおかげで・・・それでも1時間以上かかる重労働。意外と思いハードケース、はんぱない数(涙)。おまけに新居は4Fでエレベーターなし。拷問である。いい歳こいた2人は、汗だくになって作業をしていた。久しぶりにいい汗をかいた。

とりあえず、ギターを部屋に放り込み完了。疲れた~

おっさん二人は「アバンティー」地下のミスドでドーナツ喰い喰いお話を。大学時代からの付き合い、いろんな話をする。

運動せんとあきませんな・・・すっかりナマってます。疲れた体を引きずり、そのままココイチで7辛カレーを食べ、極楽湯で極楽気分になり帰宅。テレビをつける・・・

・・・またなんか児童殺人事件が発生している。痛ましいなぁ・・・子供欲しいのに出来ない家庭もあれば、こうやって我が子を殺害するバカ親もいる。おまけに発生したのはまた「京都・宇治」である。一昨年の学習塾での殺人事件に続く、児童殺害だ・・・痛ましい。

ん??

犯人の名前「濱野容疑者」・・・おいおい(汗)

うまく行かない世の中だ。どうしてこんな痛ましいことが起こるのだろうか。

|

« 本陣陥落 | トップページ | 聞こえずとも・・・ »

コメント

一番簡単朝晩1時間歩く!金も掛からん!12kg体重落としました。dーオーディオ聞きながらお友達(爺婆)もでけました。その後図書館でCD聞きながら本読みふける。県にない本国立から取り寄せて貰えます。

投稿: shige爺 | 2007年10月19日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本陣陥落 | トップページ | 聞こえずとも・・・ »