« 泣かせるぜ!! | トップページ | 変わらぬ日常 »

2007年9月 1日 (土)

草津旅情(路上)

5日の日に、部門で送別会をしてくれるそうです。

こんなつまらん男がつまらん理由で辞めるのに、送別も何もない・・・そう思っているのですが。申し訳ない気持ちでいっぱいです。たった半年、何もしてあげれなかったパートさん達も来てくれはるそうで・・・。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

会社のことはボロクソ書いている私ですが、同僚やパートさん達は大好きです。堅田・加賀・愛知川・亀岡・八幡上田・宇治・そして草津・・・8店舗100人を超す同僚・パートさんアルバイトさんと知り合いました。どの人も私にとって、思い出いっぱいです。こと、加賀と宇治の同僚・パートさんへの思いは強く、私の人生で最高の出会いだと思っております。

5日は最後の仕事です。早めに仕事を切り上げて送別会に向かうのですが、しばしの間だけ、草津駅で歌おうかと企んでおります(予定)。

5日で、12年間のスーパーマン生活が終わります。最後の日くらいは笑って終わりたい!!そう思いまして企てました。

そのうち、私がいたことは社内では風化していきます。

でも、私の心にはずっと12年間の思い出は残ります。

そんな思いで、「はじめのいっぽ」を草津駅で歌いたいと思います。

|

« 泣かせるぜ!! | トップページ | 変わらぬ日常 »

コメント

8店舗?7店舗ではないのでしょうか?

投稿: 野菜 | 2007年9月 2日 (日) 14時05分

野菜さん>  どっちだ??

7店舗でした(汗)するどい!!
よく読んでますね~。反省・・・

投稿: ミサハマ7 | 2007年9月 3日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/16313200

この記事へのトラックバック一覧です: 草津旅情(路上):

« 泣かせるぜ!! | トップページ | 変わらぬ日常 »