« はじめのいっぽ | トップページ | 趣味と実益 »

2007年9月 8日 (土)

同僚

7日。同僚が送別会を開いてくれた at 近江八幡。

心知れた7名で、串を食べまくった。しゃべりまくった。横に若い女の子がいるにも関わらず、エロ話も大声でした。

いろいろ世話になった同僚。彼らとの別れが一番つらい。まぁ、別れといってもまた連絡取るとは思いますが(笑)。大事にしたいです。

昼間は人生について考えてました。

私はこれからどうするのか、どうなるのか・・・いろいろ考えました。

でも、今はまだ考えを固めることはないと思い、笑ってました♪

仕事離れてまだ2日。それでも確実に増える「体重」。過酷な仕事だったんだなぁ・・・と改めて思います。明日から運動しないと!!

|

« はじめのいっぽ | トップページ | 趣味と実益 »

コメント

35からのエロい話はTPO弁えないとドン引きっすよ。マジな話。気をつけて。

投稿: 金井雅人 | 2007年9月 8日 (土) 04時14分

一年主夫?したらなんと12キロ増に!肉体的もそうですが精神面も大きいみたい?朝晩1時間ウォーキングで元に戻しました(笑)ブツブツ言いながら(ははは)

投稿: shige爺 | 2007年9月 8日 (土) 08時53分

金井さん>

ハハハ。まだまだエロさ満開の年齢です(?)
もち、知り合いのいる席ではTPOを♪

シゲさん>

私も歩きます(汗)

投稿: ミサハマ7 | 2007年9月 8日 (土) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめのいっぽ | トップページ | 趣味と実益 »