« 修理屋ミサハマ | トップページ | 宇治が一番!! »

2007年9月20日 (木)

ライブ告知と旅仕度

昨日に引き続き、本日も夕刻よりバイクの整備。風が強い日のオイル交換は自殺行為ものである。オイルはカストロールを入れる。バイク屋よりホームセンターのがいろいろと揃うものだ。コーナンで一式揃えて、いざ交換♪

カワサキらしい・・・

「ビスの穴がうまく一致しない」

カワサキのバイクに乗った人ならきっと経験しているだろう。以前乗っていた「GPZ750R」というバイクはその典型。全然穴の位置が合わないのだ。ホンダのバイクにはなかったこの工作精度。これがまぁ、カワサキの味であるが(笑)。

あさってから3日間、ツアーに出る。久しぶりの友人との旅だ。今回の旅は思いも今までとは違う。いろいろと整理するにピッタリの旅だ。その旅の連れはやはり姫路の親友。こいつといかねば誰と行く!ってくらいの親友。彼と話すると何故かホッとするのだ。

帰ったらまた、大忙し。引越しの準備やなんやで大忙し。そして・・・

ライブが2本ある。

9月27日(木)京都「和音堂」19:30~  奥村兄弟・森永エイジさんとの3タイバン。

9月29日(土)滋賀「竹の音」15:00~  会場にトイレがありません。ごめんなさい。

今ある意味「ハジけたライブ」が出来ていると思います(笑)。

名付けて「カルピスソーダツアー2007」

さて、本日も送別会。ありがたいが、申し訳ない気持ちが勝る・・・

|

« 修理屋ミサハマ | トップページ | 宇治が一番!! »

コメント

本日の送別会大変ご苦労様です。今後、新しい道を進まれますが、今の宇治のメンバーは一生忘れないでください。僕はミサイルさんのブログが続く限りコメントし続けます。宇治は永遠に不滅です。

投稿: 野菜魔神K | 2007年9月21日 (金) 00時26分

有給消化中ですかエエなあ爺の時は20日程消化出来ませんでした(涙)残務整理の為!しかし5年ぶりに再開とゆうことで去年から古巣に戻って着ました。年齢関係ない!真面目にやってれば報われます!その間食える仕事は何でもしました。高収入は人の嫌がる臭い!汚い!危険!休みない(日曜は別)今もようにたもんか?ははは。。。

投稿: shige爺 | 2007年9月21日 (金) 00時27分

魔神Kさん>

バレバレです(笑)
ありがとうございました。
私も絶対、忘れません!!

シゲさん>

真面目こそ全てなんですが、今の世の中・・・
どうでしょうか。

投稿: ミサハマ180 | 2007年9月21日 (金) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修理屋ミサハマ | トップページ | 宇治が一番!! »