« 母のショック | トップページ | 落語だけ?② »

2007年9月28日 (金)

落語だけ?

昨日は、京都「和音堂」ライブでした。ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。

タイバンの「奥村兄弟」「森永エイジ」のお二方(お三方?)、本当に素晴らしい!!すっかりまったり、お客様気分で楽しんでしまいました。こと、奥村兄弟・・・こりゃ凄い。きっと数年後には恐るべしユニットとして闊歩し始めているんだろうと思います。

ミサハマさん?

落語だけマシでした。唄については割愛します(涙)。されど、お客様になんとか楽しんで頂こうと最大限の頑張りは出しました。そこだけは妥協出来ませんから、がっつり前へ出ました。

フィニッシュホールドが決まってきました。それだけは実感し始めました。

落語に磨きをかけて、唄わないライブを目指します(笑)な~んて、ウソウソ。もっと頑張れるよう、努力するのみですな。

時間があり過ぎるとなかなか集中出来ない。小学生時代から直らないクセです。短期集中の性格であれば、もっといい学歴、いい会社に入れてたかも・・・

でもでもでもでも・・・そんなの関係ねぇ~。

今の自分が今の自分です。お客様に楽しんでもらえることが、私のライブの本意です。その部分さえ見誤なければ、きっとライブも楽しんで頂けると思います。それを目指すのが、今の私でございます。

明日(29日)は、滋賀「竹の音」でライブです。

ともかく、楽しんで頂くことだけに集中しましょう。無理せずに・・・♪

|

« 母のショック | トップページ | 落語だけ?② »

コメント

僕も、落語・・楽しかったって言ったよね~
でも、演奏も雰囲気も全てよかったですよ~
キャラが落語家っぽいのでそう言ったんです(笑)

投稿: うきくらげ | 2007年10月 4日 (木) 19時46分

うきくらげさん>

ありがとうございました。
キャラは「地味」です(笑)

投稿: ミサハマ180 | 2007年10月 5日 (金) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母のショック | トップページ | 落語だけ?② »