« 軟弱者 | トップページ | みんなの「芋けんぴ」 »

2007年8月 1日 (水)

歌いたい心境

最近、非常にネガティブ。

いかんなぁ・・・ライブが近いのに・・・。

ということで、久しぶりにギターを握った(サイレントギター)。小声ではあるが、歌った。しかし、やはり大声で歌いたいものである。明日は会議、あさっては休みなもんで、外で大声で歌おう!!と思った矢先の

台風・・・

天までオレを・・・(涙)

歌いたいパワーを貯めて溜めてタメテ・・・

8月30日(木)京都「和音堂」にてライブです。ギター弾きます。1ヶ月ぶりのライブでございます。腕がなまっています。気合いで戻します。その間に木村三郎さんの公演もあります。パワー頂きます。そして頑張ります!!

仕事の上ではネガティブ。しかし私生活はポジティブ・・・

全てがネガティブになることのない私・・・いいのやら悪いのやら。

|

« 軟弱者 | トップページ | みんなの「芋けんぴ」 »

コメント

サイレントなんぞ弾かんと歌いたいときは湖岸道路走ってPAで琵琶湖に向かって叫べばスカッとしまっせ!まあちょいちょい時節柄アベックのOO出くわすけど!蚊にさされながらようがんばっとる(AVまがい?)負けておられんとよ(笑)ストレス貯めんと出さにゃ!!

投稿: shige爺 | 2007年8月 2日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/15978911

この記事へのトラックバック一覧です: 歌いたい心境:

« 軟弱者 | トップページ | みんなの「芋けんぴ」 »