« エンタの仏様 | トップページ | 草津旅情(路上) »

2007年8月31日 (金)

泣かせるぜ!!

8月30日(木)京都「和音堂」にてライブ敢行!!対バンは2ヶ月振りの顔合わせ、中村だいすけさん。いや~、どっから見ても男前・爽やか♪

20070830 ①必殺仕事人「リタイヤ編」②一人旅2003~松村和子「帰ってこいよ」③23時50分④プラットホーム⑤京阪電車は午後6時⑥夏姿⑦はじめのいっぽ

「夏姿」は期間限定のため、次回は来年の6月の予定です。それまでは冬眠させます(笑)。

しかし・・・ありがたいですな。

わざわざ滋賀から、宇治から多くの仲間が見に来てくれました。遠路電車に揺られ、忙しい中来て頂きました。泣かせますやんかいさ~。TERAさん、コニさんというミュージシャンどころも駆けつけて下さいました。

妙に盛り上がりました。嬉しいです♪

「楽しかった!!」その言葉がどれだけ欲しいか・・・感謝。

課題も山積です。ゆっくりながらそれを解消していくのが、私の仕事です。とにかく、お客様により多くの「楽しみ」を。それが願いであります。

和音堂のハセさん、、モトヤさん。いろいろお手数おかけしました。また、いい環境を提供下さったことにもお詫びを言いましょう。

30日、「和音堂」に来店された、全ての方に・・・ありがとう!!またいつの日か、お会いすることを楽しみに!!

|

« エンタの仏様 | トップページ | 草津旅情(路上) »

コメント

なんか吹っ切れた様な姿やんかいさあ(笑)画面大きくしたら和音堂ばかり大きくて?飛び入りしか見たことないもんなあの時は竹のギターでしたねえ?明日も又フラダンスのお囃子でおます(夏場忙しい)母上もフラやってるとかその内何処かでお出会いするかも知れません?

投稿: shige爺 | 2007年8月31日 (金) 19時51分

シゲさん>

吹っ切れてます♪
写真・・・サイズ調整が???

投稿: ミサハマ7 | 2007年9月 1日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/16291817

この記事へのトラックバック一覧です: 泣かせるぜ!!:

« エンタの仏様 | トップページ | 草津旅情(路上) »