« かけがえのないもの | トップページ | 闘う男 »

2007年8月 5日 (日)

熱いぜ!!

こんばんは。ミサイル改め、不発弾濱野です。「フハハマ」と呼んで下さい。

①木村三郎公演が熱い!!

来る8月11日、12日。滋賀県東近江市「太子ホール」にて開催。残念なことにチケットはSOLD OUT!!残念。裏方として参加します(少しですが・・)。我が心の師でもある(本人未承諾)木村三郎さんの公演、楽しみで仕方がないッス♪

②フハハマのライブが熱い!!

来る8月30日(木)。京都市河原町三条下る「和音堂」にてライブ開催。対バンはなんと再びまみえる中村大輔さんと。爽やかな中村さんのライブに、こってりしたフハハマの漫談が融合。熱いというより、むさくるしい??中村さんが爽やかにしてくれますから、ぜひおいで下さいませ。チャージは1000円となっております。19:30~。

③就職活動が熱い!!

どれだけ自分は求められるのか・・・12年目の診断ということかな。少なくとも、今の会社には求められていないようです。私のような「古い人間」は。ガンダムの世界もそうですが、時代はやはり「ニュータイプ」を求めているようです。

④mixiが熱い!!

「誰ですかぁ~?」というくらいに新しいお客さん(足跡)がある。嬉しいことである。が、隠密裏に行っている就活がバレ始めている今日この頃。

これだけ本名出せば、検索されても仕方なし。されど、それは全然オッケー!!より多くの人に見てもらえ、ご意見頂戴出来ましたら幸いです。

熱いと言えば・・・

本日、仕事が昼までで終われば、夜はわからん屋にライブ観戦行こうと思ってました。結局、仕事がスケジュール押して行けなかったんですが・・。ヘタレな私です。そう・・猛烈なライブ観戦数を誇る巨塔が2人おられます。某デニム○さんとTOM○さん。おそらく今日もどこかのライブ会場に足を運んでおられるのであろう。演者としては非常に有難いのだが、ハードではないのだろうか?そのパワーは熱い!!そのパワーに負けないライブをしていかなければ(TOM○さんは演者でもあるんですがね)。

という思いから、今日は頑張って練習もしましたよ。

↑に関しては・・・熱いぜ、フハハマ♪

|

« かけがえのないもの | トップページ | 闘う男 »

コメント

相変わらず面白いですね(^o^)

「フハハマ」には思わず笑ってしまいました♪

投稿: TAE | 2007年8月 6日 (月) 08時11分

すいません、、先ほどの書き込みの名前のところがTAEになってますが、TAKEの入力間違いです。
けっして女の子じゃありません(^^;)

投稿: TAKE | 2007年8月 6日 (月) 13時37分

 フハハマ。これ以上のリングネームはないかも・・・・

 9/26竹の音 FUTARHYTHM(綴りあってる?)には期待しております。

 一度、大爆発してください。

投稿: 超 琴具 | 2007年8月 6日 (月) 15時45分

思いきって競合会社に行きなはれ(ヘッドハンティング有りませんか?)同族系の会社はアカンけど(琵琶湖の鮎は全国の河川に放流されんと強くなりません!はは)

投稿: shige爺 | 2007年8月 6日 (月) 17時32分

TAEさん>

多恵さん・・・誰だろ♪と期待してしまいました。
な~んて、TAKEさん、ありがとうございます。
ネタは今だ、くってる最中です。今しばらく・・

キング師匠>

英語のスペルを私に聞かないで・・・
会議中にもいろいろ考え、先日またやり直し・・
いろいろと考え、楽しいライブになるよに頑張ります!

シゲさん>

同族系は・・・やっぱり・・ですね。
うーむ、どうなんだろう。

投稿: フハハマ7 | 2007年8月 7日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/16019992

この記事へのトラックバック一覧です: 熱いぜ!!:

« かけがえのないもの | トップページ | 闘う男 »