« 今日はまだ書けません!! | トップページ | いざ、本丸へ!! »

2007年8月12日 (日)

真・ミサハマ劇場

さ~てお立会い!!なんちゃってサラリーマン実践中のミサイル濱野がなんちゃってミュージシャンとなってはや5年。いよいよ人生の第2幕が始まろうとしております。

不思議なくらいの希望

猛烈に襲う不安

なんとかなるさの楽観

どうなるんやろの絶望

35歳無職の焦燥

35歳孤高の挑戦

・・・・・

まさに、劇場だ。なんだ、この興奮は!!怖くてブルブル震える。これは恐怖か!?いや、武者奮いでや~!!あいや、いざどうなることやら。しかし後には戻れない。一度こぼれた水は再び椀に戻ることはない。

001 昨日感動した

木村三郎公演「垂直の水銀」

終了後、誰もいなくなった舞台をぼーっと見ていた。闘いの終わった舞台。そこにはまだ、熱気が残る。

いろんな思いを胸に、じーっと見ていた。

何かを生み出す力・・・そんな力を自分も持てないだろうか?自分にはいったどんな可能性があるのだろうか?

それを探し始めるには少し遅すぎたのかも知れない35歳。

しかし、取り戻すには充分の35歳。

独身でよかった。

|

« 今日はまだ書けません!! | トップページ | いざ、本丸へ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/16091746

この記事へのトラックバック一覧です: 真・ミサハマ劇場:

« 今日はまだ書けません!! | トップページ | いざ、本丸へ!! »