« 超せないオカン | トップページ | 隠密同心 »

2007年8月25日 (土)

姫路と京都

しばらく行ったり来たりの生活になりそうです。姫路・京都で職探しをしております。

とりあえず、4月まで職探しのため京都に滞在。敷金が安いアパートにでも越して、じっくり行動したいと思います。目下のところ、伏見に戻ろうと思っております。なぜか住民票も残ってますし(汗)。

あさって、姫路で面接です。

即決せずに、じっくり選んでいきたいと思います。もう二度と転職はしたくないから。転職にこれほどパワーがいるとは正直思ってませんでした。

後10日ほどのスーパーマン生活。消化試合にならないよう、いる限りは全力で片付けていきたいと思います。その後は引越しやなんやで、この「まいにちのうた」もしばらくお休みさせていただく予定です。

詳細はまたアップします。

「まいにちのうた、見れねぇよ。」「楽しみにしていたのに・・。」「いつ復活するの?」とご心配の(コアな)ファンの方、どうぞmixiにご入会下さい。携帯mixiで、私の日記は見れると思います。マイミク大募集!!

|

« 超せないオカン | トップページ | 隠密同心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/16238584

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路と京都:

« 超せないオカン | トップページ | 隠密同心 »