« 真・ミサハマ劇場 | トップページ | 演劇公演考 »

2007年8月13日 (月)

いざ、本丸へ!!

うーむ・・・

敵は以外なところにいるようだ。難攻不落の城攻めをする前の心境。敵は本能寺にいると思ったが、意外や意外。攻め方を考える必要が出てきたようである。

さて・・・

今日はクレームデーでした。疲れます。何も出来ません。ただでさえいろいろ考えることがあるのに、クレームは全てを奪います。

だが、今日は少しいいこともありました♪

夜、バイクで京都までクレーム処理に向かいました。渋滞を予測してバイクをすっ飛ばして向かいました。

001 このまま敦賀港へ向かい、北海道へ飛んで行きたい・・・そう思いました。

グゴゴゴゴゴ~と咆哮するエンジン。チュンチュンに熱くなるエンジン。

これくらい熱くなる人生を送りたいものだ。

久しぶりに宇治を通って帰ることに。でも、店には寄らなかった。半年しか経っていないのに、長く離れていた気がする。

|

« 真・ミサハマ劇場 | トップページ | 演劇公演考 »

コメント

宇治を 通ったら お店よって……

投稿: HAL | 2007年8月23日 (木) 19時58分

HALさん>

どちら様でしょうか!?
はい、また寄らせて頂きます!!

投稿: ミサハマ5 | 2007年8月24日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/16104493

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、本丸へ!!:

« 真・ミサハマ劇場 | トップページ | 演劇公演考 »