« 気はココロ | トップページ | 今日はまだ書けません!! »

2007年8月10日 (金)

背水を敷く男たち

転職・・・皆それなりの覚悟で来ているのだろう。

悲壮感漂う表情のオンパレード。私ときたら・・・「まだ働いてるし・・・」それが甘さに繫がるのだろう。生活がかかる男たちの「背水の陣」には敵わない。

仕事しながらの転職活動・・・どうでしょう?

やっぱり、バサっとリセットして、私も「背水の陣」を敷くべきなのだろうか!?

それはさておき・・・

今夜から、滋賀県八日市「太子ホール」に宿泊します。敬愛する「木村三郎」さんの公演のお手伝いです。・・・ってほど手伝ってはいませんが。いちおう(なんちゃってスタッフ)というポジションで、出来ることをやってきます。

仕事?なんとかなるでしょう。別段、私がいなくても売れるものは売れるし、売れないものは売れないんだから(まさに割り切りの局地!!)。

もやっとした気持ちを断ち切るべく、出陣してまいります。

明日、木村三郎公演においでのお客様。気をつけておいで下さい。

|

« 気はココロ | トップページ | 今日はまだ書けません!! »

コメント

そう。そのとおり。
ってか、自分から辞表だすまで、会社からクビきることはできません。
 


 犯罪犯せばべつですが・・・・

投稿: 超 琴具 | 2007年8月11日 (土) 09時35分

キング師匠>

出しまっせ~
イチからスタート。リセットです。
そこからきっと、何かが始まるはずですから。

投稿: ミサハマ7 | 2007年8月13日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/16067041

この記事へのトラックバック一覧です: 背水を敷く男たち:

« 気はココロ | トップページ | 今日はまだ書けません!! »