« 闘う男 | トップページ | ひと夏の思い出 »

2007年8月 7日 (火)

直接指導!!

太子ホールに向かいました。

来る8月11日、12日に行われる「木村三郎公演」の準備のお手伝いに向かいました。

再三申しておりますが、私の尊敬するミュージシャンとしまして・・・①小野田了さん②中村ゆきまささん③山口のりこさん④木村三郎さん。その1人の木村さんのお手伝いが出来るなら・・・と、いざキャバクラ鎌倉の勢いで向かいました。

まずは工務課Lucyさんより直接指導。今日は高速カッター、鉄柱の留め方を教えてもらいました。なかなか難しい・・・。こちらを締めるとあちらが歪む・・・悪戦苦闘でございました。お邪魔ばかりでしたが、私はスキルアップ出来たと喜んでおりました。

太子ホールの番頭さんの手作り焼きそばの晩ご飯。たらふく頂きました。料理上手な番頭さんの焼きそばを食べながら、木村さんのギターを聞いておりました。

なんと贅沢な時間!!

その後、木村さんから15分間練習プログラムを教えて頂きました。さすがに速攻出来るものではありませんが、少しずつ頑張ろうと帰宅後さっそく段取りをば・・。直接指導を頂ける機会を得た私は、天にも昇る気持ちでございました♪

しかし、やはりギターが上手い!!感心しっぱなしのひと時でございました。

8月入ってからこっち、まともに休んでいなかった私。疲れもピークでございましたが、太子ホールにいる時間、ひと時と「しんどい」なんて思いを思い出すことはありませんでした。本当に、楽しい時間ってどうして早く過ぎるのであろうか!!

午後10時、太子ホールを後にした。本当なら泊まりでお手伝いしたいくらいだったのだが、名残惜しい気持ちを残して帰宅した。

帰宅後、一気に疲れが・・・。それでも充実した休日でした。

またまたギターに情熱が。頑張ろう!!

|

« 闘う男 | トップページ | ひと夏の思い出 »

コメント

感謝、感激、雨、霰
本当に何時も、いつも有難うございます。
君がいて、僕らがいる。嬉しいじゃあ~
りませんか!次はお泊りで。

投稿: Lucy | 2007年8月 8日 (水) 05時26分

Lucyさん>

工務、ご苦労様です。
眼光鋭いそのパワーに、公演の成功が見えました。
頑張って下さい!!

少しばかりですが、お手伝いしまっす!!

投稿: ミサハマ7 | 2007年8月 9日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/16043308

この記事へのトラックバック一覧です: 直接指導!!:

« 闘う男 | トップページ | ひと夏の思い出 »