« 直接指導!! | トップページ | 気はココロ »

2007年8月 8日 (水)

ひと夏の思い出

ビキニ姿の彼女を見るのは1年ぶりだ。今日、彼女と海に来た。しかし人が多い。これでは迷子も出るわなぁ~、と彼女と談笑。

オレンジのビキニを着た彼女を注視出来ず、目線をそらせていたら「どないしたん?堂々と見たらええやん、彼女やのにぃ。」と笑われる始末。ブートキャンプしてるらしく、最近またスタイルが良くなった。見習わないと・・・。

昼まで少し泳いで(水遊びして?)昼はカレーを食べた。おそらく業務用のバーモントカレーやろなという味であったが、やはり外で食べると美味しい。800円という価格にはいささか疑問であるし、陽に焼けた若い兄ちゃんの接客もどうかとも思ったが、やはり最愛の彼女と食べるカレーはまた美味しいものである。

午後2時ごろまで日焼けして、帰ることにした。海水浴帰りの運転はつらい。

つらい・・・

つらい・・・

つらい仕事の中、そんなことを考えて「ひこにゃん煎餅」を並べてました。恐るべし「ひこにゃん」人気!!ひこにゃん巨大人形の前で写メを撮る人も!!煎餅がホイホイ売れる♪

もう盆前です。海にも行かず、夏を全然満喫してません。

されど、昨日のお手伝いがこの夏最高の思い出となりました♪

11日、本番の「木村三郎公演」を見たら、それが最高の思い出になるんでしょう。昨日の思い出はこの夏2番目の思い出となります。

それでも貴重な思い出です。よかった、思い出の出来た夏になって・・・。これで絵日記もちゃんと書けます(笑)。

あ、そうそう・・・

ヤマハギター、大放出します。ヤフオクに出品しまくります。昨晩いろいろ考え、やはり弾けるだけの所有にします。そして練習します。

対象は赤ラベル以外の10数本を予定しております。

身の丈を考え、本数整理です。決してギブソンに心動いた訳ではございません(笑)。私はコレクターではありません。単なるヤマハ好きです。

弾いてなんぼですわ・・・。今の環境では、弾けません。

ヤフオクをまたご利用下さいね♪

|

« 直接指導!! | トップページ | 気はココロ »

コメント

お~、大英断!拍手を送ります!何かが起こる前兆かもしれません。パチ@パチ@こっちは8月といえど寒くて全然夏を満喫できません。やっぱり日本はいいな~。

投稿: 金井雅人 | 2007年8月 9日 (木) 14時17分

百手観音さんやったらエエのに(笑)妻に言われます。リペアの行き届いた楽器!よい弾き手がみつかると良いですね?

投稿: shige爺 | 2007年8月 9日 (木) 18時54分

金井さん>

そうですか・・・そちらは寒いんですね。
地球の広さをうちで体感出来るとは・・・
恐るべし!ネット文化♪

シゲさん>

仕事もそうですが、自分があと2、3人欲しい
ところですな(笑)

投稿: ミサハマ7 | 2007年8月 9日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/16052688

この記事へのトラックバック一覧です: ひと夏の思い出:

« 直接指導!! | トップページ | 気はココロ »