« えこひいき | トップページ | 幸せはどこに »

2007年7月23日 (月)

南草津でシャウト!!

今日もお馴染み休日出勤。年間休日110日のうち、おそらく半分以上は出勤している気がします。マイホームパパにはほど遠い、わが社の勤務体系。まぁ、私はパパではないのでよけいな心配なのですが・・・。

独身の私は何も気にせず仕事をしとりました。そのわずかな隙間を狙って、スタジオに予約を入れてみました。2時間歌うことが出来ました。

001_172 ほんの数時間ですが・・・

かなり久しぶりに大声で歌えました。

練習の時間を・・・という前にギター弾く時間をこしらえないといけないってのが痛いくらいに分かりました。指先の痛みがえらいです。たるんでる証拠です。

こんな調子でライブなど出来ませんし、お客様にも失礼です。ギターにも失礼です。

久しぶりで力があり余っていたのか、入れ具合をミスったのか、弦を切りまくりました。全然ダメです。歌い方も忘れてしまってます。

明日は売場で発声練習から始めます。

8月23日は京都「和音堂」でライブです。そのためにも練習せねば。

日記は短めに・・・。

|

« えこひいき | トップページ | 幸せはどこに »

コメント

査察管了解しました(笑)販売業での過労死増えてるらしい(テレビでしてました)派遣業でも有りません(製造業やけど)休出は1.5割ましです(笑)

投稿: shige爺 | 2007年7月24日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/15859548

この記事へのトラックバック一覧です: 南草津でシャウト!!:

« えこひいき | トップページ | 幸せはどこに »