« 怒号飛ぶ | トップページ | ハモ »

2007年7月17日 (火)

カラ回り

うまくいかねぇなぁ~。なんだろう。ここ数日何をやってもうまく行かない。

とある人から言われた。「宇治の時のおまえはどこ行った?」

どこへ行ったのだろう。私にも分からない。上品になったと人は言う。おとなしくなったと人は言う。はたして、そうだろうか??

解放されない私がいる。宇治では自由にさせてもらった。だから全開でアクセルを踏めた。しかし、今はいろいろなリミッターをかけられ、動けない。加速出来ない。

そのブレーキ、リミッターが何かとは言わない。

せめて、ライブだけでも・・・と私を大解放する。いや、大開放かな(笑)。ライブでは大人しい私ではなく、素の私を見て頂きたい。自分の世界を出して、前へ前へと。その勢いを感じてもらいたい。だからライブでは、全てを出すのである。

人のライブを見るたび、そう思う。

仕事では、自分を出すことが出来なくなっている。

明日は、そんな気持ちでライブを見に行きたい。パワーを頂く、仕事を忘れることの出来る時間に自分を置いて、素直にリフレッシュしたいものである。

皆さん、拾得へ行こう!!

|

« 怒号飛ぶ | トップページ | ハモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/15794002

この記事へのトラックバック一覧です: カラ回り:

« 怒号飛ぶ | トップページ | ハモ »