« 久美ちゃんのレター | トップページ | 泣くな、ミサハマ!! »

2007年7月 2日 (月)

ミサハマ寄席

秋にかけて、2つのライブの話を頂く。

まだ未確定であるが、いろいろ考えることの出来る時間を頂いた。とにかく、思いつきでやりたくはない。今からいろいろ考えていこうと思う。

ありがたいことだ。

何の面白味もなく、特に歌がいい訳でもないのだが、こうやって声をかけて頂けるということは、本当に「感謝」以外の言葉がない。それ故に前回、前々回よりも見る眼は厳しくなる。その期待を裏切ることは出来ない。「な~んや、こんなもん?」と思われてしまっては何にもならない。ある一定のラインをキープしなければ・・・。

とりあえず、しっかりイメージを描いていこうと思う。

001_165 栗東の「すき家」で遅い晩ご飯。

仕事で疲れた時、頑張った時は外食をする。その間も、いろんな事を考えた。でも、考えすぎて頭デッカチになるのも良くない。

とにかく・・・

笑って歌える唄うたいを目指そう!!

|

« 久美ちゃんのレター | トップページ | 泣くな、ミサハマ!! »

コメント

うぉおおおおお!牛丼じゃないですか!すき家、吉野家、サンフランシスコにありましぇ~ん!思えばYAMAHAのギターって牛丼感覚ですねぇ。偉大なMADE IN JAPAN。喰いたいです!

投稿: 金井雅人 | 2007年7月 3日 (火) 16時24分

金井さん>

え?ないんですか??ありそうですけどね。

YAMAHAのギターは、ホントに庶民の味です。
ことFGは、並盛りです♪

投稿: ミサハマ7 | 2007年7月 4日 (水) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/15632100

この記事へのトラックバック一覧です: ミサハマ寄席:

« 久美ちゃんのレター | トップページ | 泣くな、ミサハマ!! »