« そこに「愛」はあるのかい? | トップページ | 何気に思うこれから »

2007年7月13日 (金)

コンチキチン♪

祇園祭が近い。

一昨年より、京都に住んでいた。わずか2年であったが、京都の人であった。

お、おけいはん!?

ハモの湯引きが好物になり、なんちゃって京都弁も少し覚えた。京都の街にも詳しくなり、車でもなかなか迷わなくなった。

あぁ、京都が恋しいなぁ。

いつか住むことが出来たらなぁ、京都。でも、滋賀の自然も捨てがたい。

15日・・・台風だが、祇園祭に行こうかと思う。

なんちゃって京都市民として・・・

|

« そこに「愛」はあるのかい? | トップページ | 何気に思うこれから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/15748257

この記事へのトラックバック一覧です: コンチキチン♪:

« そこに「愛」はあるのかい? | トップページ | 何気に思うこれから »