« ナトー(NATOではない) | トップページ | 芸人の心 »

2007年6月22日 (金)

The FGと共に

あと7時間後、私はステージの上に立っています。

001_163 家にはギターがこのように転がってます。

FG-1500,The FG,FG-520M

無造作に置いてあり、いつでも弾ける環境です。ありがたい話です。弾きたい時にいろんなギターが弾ける・・・これほど有難い環境はないですね。

弾きたい時に弾ける・・・この自由。この自由さえ与えてもらえない同僚がいます。休みでも毎日仕事に出て、上司も見て見ぬ振り。体を壊さないように願うしか出来ないのですが、そんな彼を思えば私は本当に恵まれてます。

そんな「ぬるま湯」の中でも、練習出来ないとブツブツ言う私がいました。結局、まだまだ熱意が足りないのかも知れません。スタジオに篭りました。練習もしました。しかし、まだまだ不十分なのです。

尊敬するミュージシャン、木村三郎さんがおっしゃっておられました。「1日4時間以上練習する」と・・・。

それだけの練習をこなすからこそ、あのパフォーマンスが生まれるのです。

その認識をしている・・・つもりだけなのでしょう、私は。

けど、やれるだけやります。せめて、本番では100%全開パワーで臨みます。それが自分に出来る最大限ですから。その最大限をもっと上へ上へ引き上げないと・・・。

ともかく今日、本番です。やるだけやるっす!!

The FGに全てのパワーを。みんなの力を分けてくれ~(By ドラゴンボール「元気玉」)

|

« ナトー(NATOではない) | トップページ | 芸人の心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/15518185

この記事へのトラックバック一覧です: The FGと共に:

« ナトー(NATOではない) | トップページ | 芸人の心 »