« 芸人の心 | トップページ | 印象派 »

2007年6月24日 (日)

芸人の心②

つらい状況・・・しんどい現状・・・厳しい環境・・・

そんな中でも、笑ってパフォーマンス出来る人に憧れます。

それもまた「ポーカーフェイス」と言うのでしょうか?いやいや、違います。どんな環境にも順応出来る人、これぞまさに「芸人」だと思います。

ライブしました。

いまいちお客様の盛り上がりがない。

「うぉ、やばい。どないしよ!!」

私はそんな感じで、テンパってしまいます。その空気を「楽しむ」余裕さえあればなんてことはないんですが、そんな器用な技を持ち合わせてはおりません。

1月からこっち、今のスタイルのライブを4回してきました。場当たり的な1回目、それなりに考えた2回目。考え過ぎた3回目、迷走した4回目・・・。どれも失敗、って訳ではないのですが、やはり「うーん・・・」と反省する点は多くありました。

さて・・・5回目。今だ予定は未定ですが、自分のスタイルは崩さずに新たな試みにもチャレンジしたい。そんな思いで、疲れた体にムチうってギターを弾いております。

今日も1日疲れた。

疲れた顔を見せないでおこう・・・これがなかなか難しい。

|

« 芸人の心 | トップページ | 印象派 »

コメント

竹の音のブッキングに入って頂けませんか?

投稿: TAKE | 2007年6月25日 (月) 10時54分

TAKEさん>

先日のプレオープンライブ、お邪魔できず
申し訳ございませんでした。

また機会ございましたら、ぜひとも出演の方
させて頂きたく存じます。その節はよろしくお願いします。

投稿: ミサハマ7 | 2007年6月26日 (火) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/15549587

この記事へのトラックバック一覧です: 芸人の心②:

« 芸人の心 | トップページ | 印象派 »