« 水やり肥やし | トップページ | 厚顔無恥 »

2007年6月 3日 (日)

ライブ考

001_158 昨晩「ロッキー」にご来場、ご観戦頂きました皆様、本当にありがとうございました。

いやいや・・・どのミュージシャンも凄い!!

まさかの「同郷」ミュージシャンも発見(驚!!)驚愕のギタリストのムックさん。いつもと少し雰囲気の違った面が見えたねこじゃらしのお二人。私の好きな70年代ムード満開の佐藤さん。

いやいや・・・ライブって凄い縁や音楽を持ってきてくれるものだ。

私も無論、手抜きはしません。頑張りました。ただ、反省点もございます。しかし、ヘコむことはないです。理由が明確で、なんとかなるものだから。ダメだったなら、次回に改善すればいいのですから♪

自分が楽しんでいない・・と思えた時の歌は、やはりイマイチでした。

いろいろと考えながら歌ってしまうと、やはりイマイチでした。

ライブって難しい。しかし、リアルにお客さんの反応を見られるライブって素晴らしい。そう思いながら、私もふと考えました。

「私も、見られている。私がお客様を見ているように・・・。」

そう考えると、自分のステージをやはり再考する必要があります。見られているという意識に欠けていた気がします。その迷いが歌に出てしまいました。

次回は6月22日、京都「和音堂」。さて、あと20日足らず・・・どうするか!?

猛特訓が始まります。木曜日から練習三昧スタジオ三昧です。木曜日から・・・?そう、月~水はさすがの私も、少々仕事に本気で取り組まねばなりません。

さて、次回の京都はどうしてやろうか・・・考えるだけでワクワクしますな♪

(写真提供:デニムさん  いつもありがとうございます!!)

|

« 水やり肥やし | トップページ | 厚顔無恥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/15307449

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ考:

« 水やり肥やし | トップページ | 厚顔無恥 »