« FG-110カスタム開始② | トップページ | 水やり肥やし »

2007年6月 1日 (金)

地味な告知

001_156 足ではありません。手の指先です。

ヘヴィーゲージでガシガシ練習していたら、カッチカチの指先が戻りました。ギター弾きらしい指先になりました。

明日6月2日はライブです。

滋賀・竜王町「喫茶ロッキー」18:00~

ぜひおいで下さい(地味な告知)。

御存知の通り、私はヤマハFGバカです。部屋にはめでたく40本となったヤマハのギターがひしめいております。でも、最近はメインの1本以外はめったに登場しません。

それが「The FG」です。中古だらけの私のコレクションの中で、唯一新品で買ったワンオーナーのFGです。

そんなFGが鳴りまくります。

明日6月2日はライブです。

滋賀・竜王町「喫茶ロッキー」18:00~

ぜひおいで下さい(地味な告知)。

2年ぶりに歌います。ロッキーで歌うのは久しぶりです。それだけに少し緊張しております。されど、自分を出すだけです。競演の歌うたいさん達と少し毛色が変わっているかも知れませんし、「おいおい、空気読めよ・・」って感じになるかも知れませんが、どんなにスベろうと、私は私のステージを繰り広げます。

私らしい売場になったからかどうか知りませんが・・・ただいま売り上げが絶好調です。ミサイル濱野改め、ミラクル濱野と言われ始めました。

いつまで続くことやら・・・。

6月5日(火)6日(水)・・・特招会ってのがあります。ミサハマさんを見にきて下さい♪ん?これも地味に告知か!?売場で・・・

いらっしゃ~お!!

と叫んでるんで、すぐ分かると思います(笑)

とにかく、明日のライブ・・・お待ちしてます♪

|

« FG-110カスタム開始② | トップページ | 水やり肥やし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/15283260

この記事へのトラックバック一覧です: 地味な告知:

« FG-110カスタム開始② | トップページ | 水やり肥やし »