« 判断ミス!! | トップページ | 料理しとる場合ちゃうけど・・ »

2007年6月18日 (月)

繁忙時のミュージシャン

練習出来ない日々が続く。

先週から休みが数日潰れている。今日も同じく、休みが潰れた。

社会人には貴重な時間である「休日」。毎日の闘いで疲れた体を休めたり、やりたいことをやったりする時間が休日である。それが取れない。

精神的にもよくない。

6,7,8月はこうなることは予測していた。だが22日のライブはお願いした。なんとか時間を見つけて練習しようと思ったからだ。しかし、状況は時を追うごとに変化する。休日は潰れ、仕事に追われ、疲れはどんどんたまっていく。

結局、22日の本番まで休みはなし。毎日朝から夜10時まで仕事だ。翌日も早いのでスタジオで深夜練習も微妙であるし、第一バテバテで練習に集中出来ない。無理にでも休日を確保して、練習に集中すべきであった。

しかし、練習しなくては。

失礼なライブだけは出来ない。

弾かなくては。

焦りは日に日に出てくる。どうしよう、どうしよう・・・と慌ててばかり。こんな時期にライブなんてするんじゃなかった・・・

と、今までの私ならヘコんでいただろう。

否!!

やりまっせ。本日はほとんど車に乗ってましたが、ずっとブツブツ言ってました。歌ってました。出来るじゃん、練習なんてどこででも♪

弾いてやるぜ、歌ってやるぜ、笑わせて(?)やるぜ!!

明日は売場に商品を積む日。売場で商品を積みながらの練習になるでしょう。歌ってやろうじゃん、精一杯!!

今までの弱い自分には戻れない。「応援歌」歌う人になるために。

|

« 判断ミス!! | トップページ | 料理しとる場合ちゃうけど・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/15484256

この記事へのトラックバック一覧です: 繁忙時のミュージシャン:

« 判断ミス!! | トップページ | 料理しとる場合ちゃうけど・・ »