« 商売柄・・・ | トップページ | 黒髪 »

2007年5月 2日 (水)

シナリオ

本日もクレーム処理に奔走(汗)。近江八幡まで走ることに・・・

クレーム処理はキライだ。しかし、遠ければ少し嬉しい。車に乗れるから・・・そう、1人の時間を過ごせるのだ。それも仕事中に♪

車内で、いろいろ考えていた。来るライブのこと。

最近、仕事の夢を見なくなった。仕事以外に考えることが出来たから。以前にも増して忙しく、怒られることも多いのだが、「ライブをする」という目標を持った今、仕事にうつつをぬかす自分はいなくなった。

いろいろとライブのことを考えていた。予算を達成させるかどうかより、いかにして次回「和音堂」ライブに来ていただくか、楽しんでいただくかを考えていた。初めて「シナリオ」なるものをしたためた。

想像以上に険しく、難しい課題だ。17億円の年間予算をもらい、いかにして予算をいかすかより、ライブで楽しんでもらう方が難しい。スーパーはカンタン・・・品揃え良くして愛想良くして安くすればそれなりに売れる。ライブはそうはいかない。こうすれば・・・という特効薬はないからだ。

001_142 帰り道・・・

テンイチに寄った。あんまり美味しく感じられなかった。

疲れているからか・・・

単にマズいだけなのか・・・

さぁ、寝るまでの間・・・少しでも練習だ!!

|

« 商売柄・・・ | トップページ | 黒髪 »

コメント

趣味は大事です趣味が充実してると不思議と仕事も人間関係も上手くいきます(度が過ぎては逆効果ですが?)うつ病も胃潰瘍にもなりません(笑)天O不味くなりました?一度ミナ草銀水ラーメン食べてみなはれ(B♭後)本場豚骨でおます。工場製品(天Oごめん)とちゃいます。

投稿: shige爺 | 2007年5月 3日 (木) 21時40分

シゲさん>

一度行こうと思ってます。
うまいラーメン屋・・・なかなかないですからね。
私はどちらかというと「麺」派ですので、
ここ!という店になかなか当たりません。

投稿: ミサハマ7 | 2007年5月 4日 (金) 00時01分

麺派なら、
「めん天神」にいってみてください。
南草津から松下を経て医大方面(イサム塗料?)へ抜けるあたり。
帰省したら必ず行きます。
(店、まだあるかな.......?)
まあ、麺にも「太麺」「細麺」と好みが分かれるし、ことラーメン屋に関してはあまり自分のお薦めを人に薦めるということしませんけど、草津在住ならぜひお試しあれ!

投稿: MASA | 2007年5月 5日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/14931576

この記事へのトラックバック一覧です: シナリオ:

« 商売柄・・・ | トップページ | 黒髪 »