« 迷走劇場 | トップページ | なんくるないさぁ~ »

2007年5月23日 (水)

高槻進出!!

・・・といっても、ライブじゃないっすよ。

今日は、高槻店の「特別ご招待会」の応援。俗に言う「特招会」です。お買得・・・かどうかは知りませんが、売り出しの応援です。

援軍ですんで、お気楽です♪

「これしてもらえます?」「ハイハイ!!」って感じで、やればいいんですから。言われるがままに行動すればいいだけ・・・まぁ、ラクなこと。

ただ・・・私生活で言われるがままってのはしんどいやろな、と思います。自分の意思がない行動は、やはりモチベーションが上がりません。別に管理職だからどうとかはありませんが、やはり自分の意思は持ちたいものです。

というわけで朝はのんびり、爆睡しました。パワー回復に努めました。

ギターも弾いておこうと、FGを取り出しガシガシ朝から弾いてました。

また、スタジオに篭る日々がやってきます。それまではサイレントギターで、部屋でチビチビ弾いていたいと思います。そしてまた、前回パワーで弾く日までパワーをチャージしておきます。

さ、久しぶりの都会を楽しんできましょうか。

帰りは23時です・・・しんど。

|

« 迷走劇場 | トップページ | なんくるないさぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/15173150

この記事へのトラックバック一覧です: 高槻進出!!:

« 迷走劇場 | トップページ | なんくるないさぁ~ »