« FG-2000 | トップページ | 伏見の空 »

2007年5月 7日 (月)

K.O!!

サンドバッグな1日。

ボコボコに打たれる!!

怒られる、怒鳴られる、ミスる、テンパる・・・。

しかし、今はそれどころではない。他に集中しなけりゃいけないものがある。

5月17日(木)京都「和音堂」19:30~ライブ!!

出演:中村大輔&ミサイル濱野 チャージ1000円(ドリンク別)

仕事で打ちのめされたパワーを笑いエネルギーに換えてお届けする40分1本勝負!!失笑となるのか爆笑となるのか、はたまたしんみりいくのか激しくいくのか・・・

今は、それに集中できればいい。今もではない、これからも。

私は会社の歯車にはなれそうにもない。ならば、ベクトルをしっかり修正しなければ。確かに仕事は大事だ。されど、この残り少ない若いパワーを向けるのは、仕事なのだろうか?

人が足りないと言えば逆ギレされ、なんとかしろで終わってしまう。必死でまわした挙句、あれが出来ていないこれが出来ていないとどやされる。

どやさ!!

会社は私に宣戦布告をしてきた。ならこちらも受けて立とうではないか!!

このパワーを会社に向ける必要はない。今こそ歌に、ギターに♪

というわけで、只今(22時28分)より、スタジオに・・・

パイルダーオ~ン!!

|

« FG-2000 | トップページ | 伏見の空 »

コメント

ホバー・パイルダーとジェット・パイルダー、どっちが好きでした?Zとグレート、どっちが好きでした?兜甲児と剣鉄也どっちが好きでした?アフロダイA、ダイアナンA、ビーナスA、どれが好きでした?弓さやかと炎ジュン、とっちが好きでした?

投稿: 金井雅人 | 2007年5月 8日 (火) 12時16分

パイルダー オン とはなつかしい・・・

久しぶりに聞きましたよ。
ライブに向けてがんばってください。
仕事はあくまで仕事ですもんね。
お互い、討たれる役回りだから・・・・

投稿: ken! | 2007年5月 8日 (火) 12時50分

金井さん>

弓さやかがいいですね♪
個人的には「ボスボロット」がスキです(笑)

なかなか詳しそうですね。マジンガーネタ☆

ken!さん>

サンドバッグにも慣れてきました。
ロッキーの気持ちが少しだけ分かりました。

しかし、マジンガーネタは強いなぁ~

投稿: ミサハマ7 | 2007年5月 8日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/14990417

この記事へのトラックバック一覧です: K.O!!:

« FG-2000 | トップページ | 伏見の空 »