« 木村三郎ファン | トップページ | 戦場は惨状なり »

2007年5月14日 (月)

ミサハマ再び!!

Photo_4 仕事も佳境に入った頃、一本の電話が・・・

「モシモシ、ダレカワカリマスカ~」分からなかった(汗)

しかし、私の携帯に電話する人といえば音楽関係者か電気ガスの取立てくらい。いろいろ見当をつけていると・・・

喫茶「ロッキー」のマスター、ジロー氏であった。いきなりの電話に「オレ、何かしたかな?」と不安になる。しばし電話・・・

6月2日(土)ロッキーライブ出演決まってしまいました(汗)

対バンは「ねこじゃらし」さん。・・・って!?アスリートシンガーのさわださんと、エレガントな2人組ひがもりのtukiさんのユニットではないですか。よーく考えたら、このお二方との対ハンは初めてでございます。

おそらく、3年ぶりくらいのロッキーライブになるかと思います。

眠れぬ日々は続きそうです。でも、仕事のことは忘れられます。というか、逆に仕事は仕事で頑張って、休みは休みで頑張っていた「宇治時代」が戻ってきた感じです。

とにかく、今は17日の「和音堂」に全てをかけます!!

最近、ケーキの食べすぎでかなり体重戻りました。今日明日あさってとダイエットして、少しでもライブ映えするスタイルに調整しよかと考えている、ミサハマさんは今から(23時01分)スタジオに篭ります。

練習すっぞ、ハッ、やっぞ!!

|

« 木村三郎ファン | トップページ | 戦場は惨状なり »

コメント

googleで検索してたらそちらに着きました。かなり楽しめるブローグです。後、メールアドレスがあったらおしえてください。質問したいことありますし、、/もしよろしければ、、。

投稿: 高岡’ | 2007年5月16日 (水) 00時36分

高岡様

はじめまして。
書き込みありがとうございました。これからも
つまらん日記ですが、よろしくお願いします。

投稿: ミサハマ8 | 2007年5月16日 (水) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/15073643

この記事へのトラックバック一覧です: ミサハマ再び!!:

» ダイエットのためのカロリーコントロール [ダイエットのためのカロリーコントロール]
ダイエットって面倒ですよね。 健康になり、美肌効果も期待できる今話題のダイエットに挑戦。 [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 00時10分

« 木村三郎ファン | トップページ | 戦場は惨状なり »