« K.O!! | トップページ | 静寂 »

2007年5月 8日 (火)

伏見の空

最近改装した店を見て来い!!の命令が出てたため、仕方なく宇治まで車を走らせた。単に見に行くだけではつまんないので、宇治川ラインを下ることにした。新緑の季節、清々しい陽気の中、ドライブは気持ちよいものだ♪

調査をそそくさと済ませ、王将でメシ食って戻ることに。

001_146 貸切状態の王将。

から揚げ定食を食べて、これからの予定を探る。朝は練習していたので、動き始めたのが遅かった。伏見に戻った頃にはもう夕方過ぎ。

トマトを育てるために「コーナン」でプランターと土を買う。

車を走らせる。通いなれた伏見の空は数ヶ月前と全く変わらない。ごちゃごちゃした墨染界隈、相変らず車の多い24号線。懐かしい日々ではあるが、だんだん記憶は塗り替えられてきている。

もう、すっかり草津に気持ちも住み着いている。

夜、珍しくうちで仕事をする。本来なら今日もスタジオにて練習する予定であったが、さすがに仕事が溜まりすぎ、それでライブがパーになっては本末転倒。仕方なくうちで仕事をする。エクセルをたたいて慣れない計算をして、頭を疲れさせた。

それでも、伏見にいるとなぜかホッとする。

やはり伏見が気に入っていたのだろうか。そのせいか、住民票をなかなか動かそうという気分になれない。

おっと、センチメンタルになっている場合じゃないな。とっとと仕事済ませて、練習しましょ♪

|

« K.O!! | トップページ | 静寂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/15002868

この記事へのトラックバック一覧です: 伏見の空:

« K.O!! | トップページ | 静寂 »