« シナリオ | トップページ | 男前!! »

2007年5月 3日 (木)

黒髪

黒髪の女性が大好きだ。茶髪がキライな訳じゃない。あくまでも好みだ。純日本的な女性が好みってだけでございます。

店に1人、カワイイ黒髪の女の子がいる(照)

まぁ、だから何ってこともないんやけど・・・。

そういえば、白髪が猛烈に増えた。苦労してるのかな・・・とか思うが、本当に白くなってきた。35歳・・・まだまだ老いを感じる歳ではない。バリバリ商品を出す勢いなんぞ、新入社員に負けるものではない。されど、ビジュアル的には老いは隠せない。

せめて・・・せめて・・・

気持ちだけでも若くいよう。ルックスはさておき、中身は若くいよう。

ギター弾く時は「ミュージシャン」やはり若くいたい。店ではヨレヨレのカッターシャツ着て、もっさい平○堂エプロンして、多少どんくさい格好でもいいや。事実、最近マイナーチェンジしたわが社の制服・・・あまりにももっさすぎる(怒)。

次回ライブの衣装が届いた。といっても店で購入したものである。

FGを背負ったおっさんが、京都のライブに立つまで、あと1週間・・・あなたは、その奇跡の目撃者となる・・・

5月17日(木) 京都「和音堂」19:30スタート チャージ1000円

一緒にお酒、飲みませんか??最終電車まで。

021

|

« シナリオ | トップページ | 男前!! »

コメント

は~ぁぁ、僕も他人事ではないです。白髪増えてます。抜いても抜いても追っつきません。リチャード・ギアみたいにカッコ良く白くなればいいんですけど。そろそろ白髪と付き合う方法を見つけないといけないかもしれません。それにしてもカッターシャツっていう言い方が関西してて懐かしくなりました。ライブ頑張ってください。

投稿: 金井雅人 | 2007年5月 4日 (金) 15時57分

衣装・・?

投稿: チーコ | 2007年5月 4日 (金) 21時37分

金井さん>

抜かない方がいいそうですよ。毛根痛むとか・・・
いいんじゃないっすか、白髪混じりも♪と、自分に
言い聞かせておりまする(涙)

チーコくん>

そう、衣装!!

投稿: ミサハマ7 | 2007年5月 5日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/14943316

この記事へのトラックバック一覧です: 黒髪:

« シナリオ | トップページ | 男前!! »