« なんくるないさぁ~ | トップページ | ミサハマ妄想鉄弦企画① »

2007年5月25日 (金)

喜びと不安と希望と焦り

まだ本決まりではありませんが・・・

6月下旬の金曜日、再度「和音堂」さんのライブに寄せて頂く事になりそうです。平日に強い私ならではの平日ライブです。

週末、なんとか休みを取ろうとするものの、業務的に厳しいのでなかなかライブを見にいくことが出来ません。都合よく休みを取れない週末・・・この部分だけ、この仕事の辛さを思い知らされます。サービス業だから仕方ないんですが・・・。

いろんなミュージシャンのライブ、お世話になっている先輩方のライブ・・・見たいライブはいっぱいあるものの、本当に動けない。この辛さ(汗)。本来は明日、「新・竹の音」オープンでしたが延期になりました。明日休みを取っておりましたが急遽の会議が入りました・・・こんなもんです。

就職する時は「土・日に休みなんかいらんわ。」と思ってました。

まさか、このような人生を歩むとは(笑)音楽って凄い!!

太子ホールの番頭さんに言われたことがあります。

「ミサイル君、前に座るとギター押さえてるとこばっか見ているな。」と。その通りです。もちろん歌も聞いていますが、そのテクニックをなんとかパチ・・・いや盗めないかと思いながら見ております。楽しむためのライブでもあり、勉強の場でもあり。

いろんな音楽、いろんなミュージシャンと出会える喜び

なかなかライブに行けないという不安

もっとうまくなってライブでお客様を楽しませたいという希望

なかなか上達しない焦り

いろんな思いを胸に、今(22時45分)からスタジオに篭ります。2日のライブが近づいてきました。気合いを入れてギアチェンジ・オー!!

|

« なんくるないさぁ~ | トップページ | ミサハマ妄想鉄弦企画① »

コメント

お仕事忙しそうですね。
それでも時間を作ってライブに行くミサハマさんの行動力は凄いと思います。
ギター、私もなかなか上達しません。焦ります。

投稿: YO-EN | 2007年5月27日 (日) 01時24分

YO-ENさん>

お久しぶりですね。大阪で3本ライブ決定おめでと~♪
バリバリ頑張ったはるやないですか。

上達は練習。そう言い聞かせて頑張っております。
なかなかうまくはなりませんがね(笑)

投稿: ミサハマ7 | 2007年5月27日 (日) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/15200182

この記事へのトラックバック一覧です: 喜びと不安と希望と焦り:

« なんくるないさぁ~ | トップページ | ミサハマ妄想鉄弦企画① »