« 和音堂ライブ当日の心情 | トップページ | 正反対の方向へ・・ »

2007年5月18日 (金)

上洛!!

5月17日(木)和音堂ライブ終了。多くのお客様に暖かい歓声を頂戴し、本当に楽しい時間を過ごせました。改めて、感謝の意をお伝えいたします。

001_150 「初京都」

別に意識しなくても良かったのですが、やはり意識してしまい・・・出番前はあっぷあっぷになっておりました。されど、滋賀・京都の諸先輩方が仕事帰りのお疲れの中ご来店頂き、非常にホッとしました。むしろ、助けて頂いたと言っても過言ではないと思います。

仕事で忙しい「PMC」のライス氏、遠く宇治から駆けつけてくれた仲間と友人さん・・・本当に有難い話です。その方々の期待に沿うべく・・・と、とにかく「全力」で向かいました。

①この木なんの木

②23時50分

③ミサハマ津軽海峡冬景色(ハーフバージョン)

④とある恋の物語

⑤夏姿

⑥はじめのいっぽ

アンコール頂いてしまいました。テンパってしまいました(汗)

⑦応援歌

フライヤーも多くの方に記入頂きました。ありがとうございました。帰ってからゆっくり見ていると、なるほど・・・と思えるご意見も多くありました。本当に勉強になります。「なるほど・・」と思える事、ドキっとする事・・・本当に「なるほど」です。

まだまだ課題は多く、改善点も猛烈にありますが、修正してゆきまた楽しいひと時を過ごして頂けるよう、精進しようと思いました。次回は6月2日(土)滋賀・ロッキーです。

最後になりましたが、このようなチャンスをご用意して頂いた「和音堂」のハセさん、桜井さん、対バンの中村さん、そして聞いて下さった多くのお客様に改めて御礼申し上げます。

またどこかのステージでお会いしましょう!!

追伸:さきほど(朝9時)ライス氏が帰宅の途につきました。久しぶりに我が家に宿泊し、いろんな話もしました。ライブ前をはじめ、彼とゆっくり話したのも久しぶりでした。彼も闘っております。私も頑張らないと!!

|

« 和音堂ライブ当日の心情 | トップページ | 正反対の方向へ・・ »

コメント

和音堂ライヴ お疲れ様でした。
かなり仕込んでこられましたね。
その練り方に感動しました。
僕のネタなんて比べれば全然及ばないなぁなんて思ったのでした。
トータルでいいパフォーマンスだったと思います。

旧職場の女性の方が応援に来られてたんですね。
ミサハマさんのステージに感動されてたようで、それも僕にとって嬉しかった事です。
皆の評価がもっとあがってもいいはずですものね。

これからも頑張って下さい。

投稿: TAKE | 2007年5月19日 (土) 19時59分

TAKEさん>

いやはや、ありがとうございます。
旧職場の仲間と、その友人さんが喜んでいる様子で
私もホッとしました。

まだまだ駆け出しです。頑張ります!!

投稿: ミサハマ7 | 2007年5月19日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/15112886

この記事へのトラックバック一覧です: 上洛!!:

« 和音堂ライブ当日の心情 | トップページ | 正反対の方向へ・・ »