« 自分らしさって・・・ | トップページ | 落陽 »

2007年4月17日 (火)

大殺界 土星(+)

占いは信じない。しかし、気になる・・・。

目覚ましテレビの「占いカウントダウン」で、最下位でアーアーって音楽流れると1日ブルーになる。「そんなあなたのラッキーアイテムはプラチナのピアスですぅ♪」って言われても、そんなもん持っている訳がない。結局ブルーになる。

どうでもいい話・・・アヤパ○、私は嫌いだ。というかフジテレビのアナウンサーは嫌いだ。芸能人と勘違いしている面々を見ているだけで腹が立つ。

私は某占いによると「土星人」という宇宙人らしい。おまけに+(プラス)。そう、ただいま大殺界の最終年。これといって何も不幸がなかった昨年、一昨年のツケが今年一気に来たんだと思うと、なるほどこの占いも当たってるのかな?とも思える。

「大殺界の最後の年に、身についたお金を使い切っておくこと」と書かれていたのを思い出した。言われずとも、年中オケラだ。心配ない♪

母も同じ土星人(+)身体にはくれぐれも注意して欲しいものだ。

Menkyo_1 そういえば・・・

駐車違反で捕まった。これは大殺界ゆえの出来事なのだろうか?

←免許証の写真。

強引に結びつければ、すべて占いにハマっていく。

突拍子もないことを突然することが大殺界の力を弱めることらしい。

路上しかないな。

近江鉄道、長谷野駅前で路上だ!!誰も見てないし(笑)

|

« 自分らしさって・・・ | トップページ | 落陽 »

コメント

小生も土星人+です。
おまけに去年まで厄でした。でも、生きてます。そんなもんです。因みに、オイワさんもターフーもHOBOさんもまだまだいますが、みんな大殺界です。そんな風に見えますか。この種の人間は孤独なんて恐れてはいけません。前に立ちはだかる壁は決して、乗り越えてはいけません。ぶっ潰せ!目的達成の為には手段を選ぶな!いやな奴がいたら殺ってしまえ!

投稿: Lucy | 2007年4月18日 (水) 05時44分

ほんまフジOOはタレントと同じ我が息子フジを蹴ってめでたくテレ朝に就職しました。この前写るかもメール有り!内山リナ嬢と握手してました。(笑)こんどMステ見せたる。楽しみにしてます。親馬鹿です。

投稿: shige爺 | 2007年4月18日 (水) 18時13分

出た!眼力コンテストはやはりこれが優勝か!

投稿: 茶リオ | 2007年4月18日 (水) 20時44分

大殺界か…。その響きが懐かしい。今思えば、最後の年に入院してあわやの所までいったのも当たってるしなぁ。占いはいいことだけ信じるようにしてるけど、時期を選ぶ判断にするならいいかも。ちなみにワタクシは来年がいい年だそうな。結婚、転職、いっちょやったろか(笑)

投稿: ベリー | 2007年4月18日 (水) 23時28分

Lucyさん>

いつも熱いメッセージ。感謝!!
壁を越えようとしてもがくより、壊せですね。
「打破」という言葉が脳裏をよぎりました。

シゲさん>

うわ、すげぇ。テレ朝ですか!?

茶リオ師匠>

反則金取られて、免許証の写真も泣いております。

ベリーさん>

あわわ、当たったんやね。
私も来年がいいそうです。ほんまかいな(笑)

投稿: ミサハマ5 | 2007年4月19日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/14749493

この記事へのトラックバック一覧です: 大殺界 土星(+):

« 自分らしさって・・・ | トップページ | 落陽 »