« 後衛は光栄!? | トップページ | 商売柄・・・ »

2007年4月30日 (月)

やすみのうた

お仕事は山のように溜まっている。朝からお仕事に(休日出勤)行く。

しかし、配達を終えて帰ってきた。

001_141 やらねばならぬ事がある。

仕事ばかりしてられない。

大切な休み。

仕事ばかりしてられない。

FGXをケースに入れた。

うぉ!!

更新(午後9時)

ただいま京都「拾得」より帰還。カダフィー氏のユニット「フューリーズ」のライブがあった。誘って頂き、そして楽しめた。偶然合っていた私の休みとライブ。しもた、スケジュールチェックしとくんやった・・と。

エレキのテクニック・・・凄い。どうしたらあんなに指動くんかしらん?と思いながら見ていた。熱い歌が続々と・・・どれをとってもカッコイイ。歌が前にくる。なにより熱い。場数を踏んだステージとは、これかとばかりに押してくる。メンバー全員がカッコイイ。

ライブ中って、本当に唯一無比、仕事や現実を忘れられる空間だ。そんなライブが出来るミュージシャンって、本当に凄いと思う。

わずか1時間足らずのライブ観戦であった。されど、充実感はいつもと同じ。

帰りの車の中で「ラーララーララー」と、「種をまこう」をハミングで大熱唱!!

ライブは、行けるだけ行こう。絶対何か収穫がある。

あぁ、実りの秋♪(春ですね・・)

|

« 後衛は光栄!? | トップページ | 商売柄・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/14897756

この記事へのトラックバック一覧です: やすみのうた:

« 後衛は光栄!? | トップページ | 商売柄・・・ »