« 気晴らし | トップページ | 自業自「得」♪ »

2007年4月14日 (土)

私とギター

FG-180を手にしてからこっち・・・

いろんなミュージシャンと知り合うことになった。いろんな音楽と向き合うこととなった。メジャーのライブより、インディーズのライブに行くようになった。それが楽しくなった。

そういう意味でも伝説のギター「FG-180」

Fg180540259 FG-180のように

豪快で・野太く・やんちゃで・激しい・・・

そんな人間になりたかったのかも知れない。

そういえば、最近この180を出していない。割と上品なFGばかりを弾いていた。お隣に遠慮して弾いていたせいもあり、本来のFGらしい音を出していないし聴いていない。

「気の病」というのはしんどいものだ。

しかし、私はまだ深刻ではないそうな。だからまだ、前を向いて歩くことが出来る。FG-180のように豪快に駆け抜けれるよう、生きてみよう。

1通のメールから、いろいろ反省した。反省しては復活し、そしてまたヘコむ。

ここ数年、なーんも成長していない自分が本当に情けないなぁ・・・。

明日はいい歌を聴きに、うまいカレーを食べに・・・

滋賀県甲南町「竹の音」にライブを見に行きます。15:00~です。タさきさんが出はります。皆さん、こぞってお集まり下さいませ!!

|

« 気晴らし | トップページ | 自業自「得」♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/14681447

この記事へのトラックバック一覧です: 私とギター:

« 気晴らし | トップページ | 自業自「得」♪ »