« 脱走 | トップページ | やすみのうた »

2007年4月29日 (日)

後衛は光栄!?

001_140 昨日の脱走劇に引き続き、本日も脱走しました。

クレーム処理に追われる、追われる(汗)

でも、バイクに乗る時間が増えて心晴天♪燃費は40km/Lを越えていた。恐るべし単気筒。ZZR-1100の20km/Lでも「おぉ、好燃費!」と言っていたが、その倍とは参った。財布にはやさしい。

スーツ姿のバイク乗り・・・けったいな格好であった。

迷って入り込んだ公園は家族連れで大盛況。のんびりしていい感じであった。休みはここでのんびりギターもいいな♪

さて・・・

5月17日(木)和音堂にてライブさせて頂きます。19:30start!!

が・・・

なんと「後出」つまり先発ではないってことです。予想外です。かつて「99ライブ」で、私が京都に行ってしまうため、お情けでトリにして頂いて以来のことです。

練習ではすでに、最後のMCで「次の歌うたいさんは・・・」とセリフを決めていたのですが・・・。次はいません。段取りが・・・(汗)

最後の曲の選曲も考えないといけません。

でも、楽しみです。最後の曲でライブの盛り上がりが変わってきます。重要です。このプレッシャーは凄いです。でも、「どないかしたろ!」とメラメラです。

FGの選択も、まだ迷っているところです。激しくなりそうなので、合板の丈夫なFGにしようかと思っています。

ともかく、ライブをこなそう。・・・というか、ライブはこなすものじゃない。ライブで勉強していこう。頭でっかちになっちゃ、良くない。

|

« 脱走 | トップページ | やすみのうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/14891401

この記事へのトラックバック一覧です: 後衛は光栄!?:

« 脱走 | トップページ | やすみのうた »