« ハマノさん | トップページ | 脱走 »

2007年4月27日 (金)

お湯に浸かりながら

昨晩、ガスが止められました。久しぶりです。料金は払いましょう。

仕方なく近くの「極楽湯」というスーパー銭湯に行き、のんびり浸かってきました。思わず会員になってしまいました。いや~、温泉ではないけれど、足を伸ばせることの出来る風呂は格別ですな♪思わず「おぉ~うぅ」とオッサンみたいな雄叫びをあげてしまいました。

お風呂の中で、ライブについて作戦を練っていました。

5月17日(木)京都・和音堂にてライブあります(19:30~)チャージ1000円。平日ですが、どうぞおいで下さいませ。対バンは中村大輔さん。イケメンのミュージシャンですよ♪おいしいお酒を飲み飲み、楽しいひと時を・・・

なんちゃってギター漫談家の私が次に目指すものは何なのか・・・。

ジェットバスにたるんだお腹を揺らされながら、いろいろと考えておりました。選曲、MC・・・いろいろと考えておりました。練習期間は3週間くらいです。毎晩はもちろん、スタジオに篭って練習もせねばなりません。

露天風呂に浸かって、外でほてった体を冷ましていると、空にはポッコリお月様。

「まぁ、ともかくやってみるべ!」と思い、その日は考えるのをやめました。

今日は朝からギターを弾きました。FGは朝から絶好調でした。指先がいい感じに育ってきました。これこれ、この感触。指先の変色が、モチベーションを上げます。

仕事先のハトの看板が、そのモチベーションを下げますがね(笑)

|

« ハマノさん | トップページ | 脱走 »

コメント

和音堂ライブ決定、おめでとうございます!!
物理的事情により、久々に舞台で大暴れするミサハマさんの勇姿は拝めませんが、遠方よりご成功をお祈りしています。
他アーティストと違う「切り口」でガンガン攻めまくってほしいです。
極楽湯といえば「釜風呂(岩風呂)」が好きでした。
あと、風呂上りのソフトクリームが好きでした。

投稿: MASA | 2007年4月27日 (金) 23時28分

MASA兄>

釜風呂・・・3分でノックアウトでした(汗)
サウナは苦手です。

MASA兄さんも頑張っておられますね。
また帰国して、暴れて下さいませ!!

投稿: ミサハマ7 | 2007年4月28日 (土) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/14867428

この記事へのトラックバック一覧です: お湯に浸かりながら:

« ハマノさん | トップページ | 脱走 »