« 鈴鳴り | トップページ | 消耗戦 »

2007年3月14日 (水)

責任

昨晩は飲み会のため「まいにちのうた」お休みしました。ごめんなさい。

さて・・・

わが所属部門でクレームが発生しました。報告を受け、なんとかしようと頑張りましたが、どうしても解決しない問題となりました。イージーミスとはいえ、責任者の私がケツを拭くのは当然なのです。

久しぶりに「辞表」を書くことになりました。私なりの責任の取り方だと思います。悲しいけど一応管理職なので。

「誠意」という言葉は難しいですね。どう表せばいいものか・・・。

やっと夢に仕事が出てこなくなったと思ったらこれです(涙)。次の仕事をまたぼちぼち考えるとしますか♪

「ごめんなさい」「申し訳ございません」で済まない事実もある、それだけのことです。

いろんな思いと共に、「ハケンの品格」を見てました。

|

« 鈴鳴り | トップページ | 消耗戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/14265512

この記事へのトラックバック一覧です: 責任:

« 鈴鳴り | トップページ | 消耗戦 »