« 責任 | トップページ | やけくそ!! »

2007年3月15日 (木)

消耗戦

14日、15日と休み。やのにほとんど店で仕事してる気分。精神的によくない。

体力、精神力ともやや限界気味。やはり休みは完全に休みたいものだ。右肩がしびれている。ピクピクとうずく。う~む・・・

ストレスからくる悪い癖「やけ買い」!!けっこうこれでギターが集まったりしたものだ。今回の獲物はギターではない。さて・・・。

ピザを頼んだ。草津に来て「初ピザ」!!

001_121 がっつり2人前、完食♪

ストレスは、食べて解消。貯めても仕方ない。とにかく食べて、少しでも自分の時間を楽しむ。

ただいま午後1時。数時間したらまた戦いに巻き込まれるのだろう。おちおちギターも弾いてられない。

しかし・・・

この仕事のおかげで、ギター弾いたり集めたり出来るのだろうから。嫌々でも、仕事をしないと生きていけない。

辞表はまだ、ポケットの中。上司はそこまで深刻だとは認識していない様子。私にとっては非常にしんどい事件なのだが、経験あるものからすれば「勉強」の一つという認識なのだろう。

今、悩み中・・・

①このまま夕方まで眠りにつくか・・・

②ギターを弾いて、時間を有効に使うか・・・

最近また、白髪が増えました。この「まいにちのうた」も暗い内容が多くなってきた。いかんなぁ~、なんかおもろいことないかなぁ。

空まで曇っている。せめてすっきり晴れていたらなぁ~

|

« 責任 | トップページ | やけくそ!! »

コメント

なんやろ、主任が食べてる日は私も食べてる、シンクロか??
答えは①!
体調上がればギターも楽しいハズ♪

投稿: チーコ | 2007年3月15日 (木) 14時31分

ミサハマさん、こんばんは。
「まいにちのうた」がいつのまにか始まってた。と、
思ったら、何やら意味深な状況ですね。ここは我慢。
全て時が解決します。「時」が流してくれます。
ミサハマさん、ここは絶対に我慢ですよ~。

投稿: FG250 | 2007年3月15日 (木) 20時07分

休みが有るだけましや!(2日も)そんな時は部屋にこもらずアウトドアーでウップンはらす。個人レッスンもエエで刺激になって(平日はがらすき)丁寧に教えてくれます。(汗)

投稿: shige爺 | 2007年3月16日 (金) 01時22分

チーコくん>

まだまだギターを楽しく弾けないぞ・・・。うーむ

FG-250さん>

お久しぶりです。そうです、我慢なのです。
されど、クレームの内容によりけりで・・・。
対人恐怖症になりそうですよ・・。

シゲさん>

休める休みなら・・・。ゆっくり寝たいです!!

投稿: ミサハマ2 | 2007年3月16日 (金) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/14269850

この記事へのトラックバック一覧です: 消耗戦:

« 責任 | トップページ | やけくそ!! »