« 追伸:旅立ち | トップページ | 産大旅情 »

2007年3月 2日 (金)

草津旅情

エヌチーチーに電話して、ニフチィーに電話して・・・悪戦苦闘の2時間。ようやくネットが開けました。

こんにちは、草津より入電です!!お久しぶりです。ミサハマです。

携帯では見られなかった各人のHPを拝見しました。時代は流れております。ほんの1ヶ月弱でしたが、ネット未接続のうちに時間は想像以上に流れておりました。

私はというと・・・

宇治(京都)を離れてこっち、悪戦苦闘の毎日でございます。慣れない環境、不振の極みの店舗、罵倒される毎日、溢れかえる仕事、悩める日々・・・

2月7日、京都を離れる時72kgだった私が、ほんの数週間で60kg代に突入。働いては寝るの毎日です。ハゲそうです(想像しないように)。

されど、少しずつではありますが改善はされつつあります。

ギターなんて・・・めっそうもない

ほとんど弾いておりません(涙)

すっかりミュージシャンが抜けた私でございます。

されど、毎日湯船を張って入浴するようになりました(以前はシャワーのみ)。朝がけっこう早いので規則正しい生活になりました。ギターに追われない生活もいいものだと、ギター弾きを卒業してしまおうかとも思いました。

趣味:ギター   これで充分♪

そういえば・・・先日、会社主宰の祝宴がありました。同窓会気分で多くの旧友と再会しました。宇治の店の面々とも再会いたしました。

ホームシックではありませんが、長居してしまいました。

2007_0226uji0034 寂しい訳ではありません。

寂しいなんて考えている時間もありません。

と言っている自分がウソくさいです(笑)

・・・・・

草津よいとこ、一度はおいで、チョイナチョイナ♪過酷な毎日に少しでも灯りをともせるように、出窓に花を飾ることにしました。

皆さん、いつでも ウエルカムですよ~!!

|

« 追伸:旅立ち | トップページ | 産大旅情 »

コメント

寂しいんや(笑)
ほらほら早めにPMCの同窓会開いてくださいよん。
痩せた分を取り戻さなきゃぁ☆

投稿: チーコ | 2007年3月 2日 (金) 15時18分

チーコくん>

復活早々、厳しいね。

なるだけ早く段取りします。

投稿: ミサハマ3 | 2007年3月 2日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/14101186

この記事へのトラックバック一覧です: 草津旅情:

« 追伸:旅立ち | トップページ | 産大旅情 »