« 経験に勝るものなし | トップページ | アドバイス »

2007年3月24日 (土)

独り者17年

数年前、女性と一夜を共にしたことがある。生涯通じて、それがオカン以外の女性と一緒の空間で寝た、初めての経験であった。

1人で部屋を独占してきた私には、少々窮屈に感じられた。1つの布団に2人が寝る。とても嬉しい感覚でもあった。しかし、相手に気を使ってしまい、ゆっくり寝られなかったのも事実。

私は基本「される」より「してあげる」のが好きな私。コーヒー入れてあげたり、玉子焼き作ってあげたり・・・。それを見た彼女の笑顔がなによりのご褒美に思えた。だから、相手に気を使われると逆にしんどくなる。かと言ってわがままな子が好きな訳でもない。

1人で暮らし初めて、もはや17年目。長いようで短かった。

・・・と書くと「お!?ミサハマさんもいよいよ身を固めるのか?」と思われるかも知れないが、間違いなく・・・ない!!

「おかえり~」「あら、あなた早かったのね。」「おう。メシ作っておいたぞ。」「ほんまに?」「疲れてるやろからと思ってな。でも、カンタンなもんやで。」「ありがとう。」「風呂も一応洗っといたで。」「ごめんね。」「何で謝るねん。」「だって、あなたも疲れてるやろうに。」「かまへんやん、たまになんやし。」

こんな夫婦を目指そう。

2006_0403box0010

|

« 経験に勝るものなし | トップページ | アドバイス »

コメント

連日お邪魔します。FGの質問、きめ細かな回答ありがとうございました。さすがにお詳しい!
確かに低音はもうひとつですが、ガンガン鳴ってはくれますし、マーチンといい勝負できると(勝手に)思います。ミサハマ氏のブログを見て、ライブで、当然生音マイクで使いたくなりました(最近は専らタカミネ)。
「ミサハマ○」の数字が上昇することを願ってやみません。

投稿: MASA | 2007年3月25日 (日) 18時37分

MASAさん>

逆に低音がブーンと響いてしまうのは、マイク録りには厳しいかもしれません。オレンジラベルはどっちかというとマイク向きなのかも知れませんね。

頑張ってミサハマレベル上げていきます。
MASAさんも関東を制圧して下さい♪

投稿: ミサハマ3 | 2007年3月26日 (月) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/14375782

この記事へのトラックバック一覧です: 独り者17年:

« 経験に勝るものなし | トップページ | アドバイス »