« 御存知!柾目ウッドメーカー | トップページ | 鈴鳴り »

2007年3月11日 (日)

タイフーンツアー2007

001_119 仕事の夢から解放された朝。

草津に来て、昨日まで毎朝仕事に追われる夢で起床するという、追い詰められた毎日。

やっと開放された朝。

不思議と、ライブで歌う夢を見た。ライブを見に行ったからか、柾目ウッドメーカーでギターを調整したからか・・・とにかくギターや音楽に触れたという好刺激のせいだろうか!?

特攻服着てのライブ以来、The FGはケースから出していない。血まみれになったFGは、ケースの中で出番を待つ。すっかりギタータコがなくなった指を見るたび、なんとかせねばとは思う。

おそらく次に忙しくなるのは6月の終わり。それまでに1度でも、ライブに出たいものだ。さすれば、今練習しておかないといけない。ただでさえ素人なのに、このままでは・・・。

仕事では、いろいろな問題が次々に起こり、明日さえ見えない毎日が続いている。だが、こちらも少しずつ慣れてきている。慣れたというより、やっと霧が晴れ、視界が開けたって感じ。まだまだ油断は出来ないが、なんとかなるようになってきた。

次は、ギターだ。歌だ。

今度の休みこそ、スタジオに篭ろう♪

|

« 御存知!柾目ウッドメーカー | トップページ | 鈴鳴り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/14232951

この記事へのトラックバック一覧です: タイフーンツアー2007:

« 御存知!柾目ウッドメーカー | トップページ | 鈴鳴り »