« モミモミ | トップページ | いつの間にか悪者に »

2007年3月 4日 (日)

カレーラーメンとカップケーキ

仕事のグチを書くのはやめよう。

毎日遅くとも10時20分には帰宅出来る環境。但し、朝は早いが・・・。今夜もやはり10時20分に帰宅。疲れた体はこってりした食事を欲している。

ガサゴソ食料庫をあさる。インスタントラーメンとレトルトカレーが出てきた。麺を茹でてスープを薄くのばし、レトルトカレーをかけて「カレーラーメン」と洒落込む。

001_112 以外とうまい♪

疲れた体に染み込み、汗が出る。そういえば今日は妙なくらいにあったかかった。毎日こんくらいあったかかったら嬉しい。私の嫌いな冬はまもなく終わりを告げる。

ひなまつりが終わった。社員押し売りのひなまつりケーキを持って帰ってきた。ケーキといってもカップケーキ。ティラミス仕立ての美味しいものだった。ウシャウシャと食べて、せっかく減った体重を元に戻す。

甘いもの最高♪♪

疲れた時こそ甘いものだ。

今夜もモミモミ機を適度に当てて、早く寝ることとしよう。健全な毎日。京都での午前3時まで起きてた生活がウソのように、規則正しい生活を送っている。

本日のストレス度・・・75

|

« モミモミ | トップページ | いつの間にか悪者に »

コメント

同じく売りつけられたカップデザートは
結構よかったですよ♪
そのラーメン、おいしそう。。
ジャンクな食べ物、大好き。じゅる。

投稿: チーコ | 2007年3月 5日 (月) 19時51分

爺も帰宅は11時!朝は5時起き!夜9時以降の大量食いは体に悪い!家に灯りが点いていて暖かい食事(インスタントでない)が早く待ってるよう望みます。(滋賀もエエ子おるでえ)人生は短いあっとゆうまに還暦(笑)

投稿: shige爺 | 2007年3月 5日 (月) 20時27分

仕事忙しそうやね。
体に気をつけて、あんまり無理せんように
ってなんかオカンみたいなこと言うてる(笑)

僕も以前に無理がたたって病気しましたんで。
無理もほどほどにって思います。

それにしても料理慣れてる感じ。僕もそういうアレンジを見習いたい。

投稿: ベリー | 2007年3月 5日 (月) 22時41分

シゲさん>

滋賀にはイイ娘がイッパイです♪
最近は静かな我が家が一番の癒しですわ。

チーコくん>

ジャンクフードなら負けないぞ!!
夜中のラーメンって、最高♪

ベリーさん>

無理しすぎたんかい?
気をつけてや。
料理は慣れてるぜ。姫高出てからずっと1人暮らし
やからね♪

投稿: ミサハマ5 | 2007年3月 6日 (火) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/14136109

この記事へのトラックバック一覧です: カレーラーメンとカップケーキ:

« モミモミ | トップページ | いつの間にか悪者に »