« 腐ってもミサハマ | トップページ | 怒られるということ »

2007年3月20日 (火)

温泉へ行きまひょ♪

001_125 初めてうちに仕事を持って帰った。どうしても出来なかった。今夜12時が締め切りの発注。

ぶっちゃけた話し・・・別にせんでもいいのだが(ある程度は出来ているので)、やはり細部を調整しておかないと・・。

結局、しんどなるんは自分やけんね(拓郎風)。

帰ってから、最近必ず湯船に浸かる。ミサハマエキスをドロドロ出して、お風呂に肩まで浸かる。

お気に入りはやはり「ツムラ 日本の名湯」である。白濁したお湯に浸かるだけで幸せ気分。北海道の露天風呂を思い出す。

温泉が大好きだ。北海道でも温泉を探して旅するスタイルだ。

カムイワッカの猛烈な酸っぱいお湯、トムラウシのぬるっとしたお湯、羅臼・熊の湯の熱湯のようなあの硫黄湯、屈斜路の開放的な湯・・・北海道は本当に温泉天国だ♪

連休取って、北海道行きたいなぁ~。しばらくは無理だろうが。まぁ、バイクに乗って近くの温泉にでも行ければ幸せである。

もうすぐ4月。暖かくなったらバイクの季節である。私の大嫌いな冬が終わる。

花見でギターもいいなぁ。

|

« 腐ってもミサハマ | トップページ | 怒られるということ »

コメント

つむら(津村順天堂)の社長(今は違う?)バンジョウ弾きで有名(コレクションもすごい)デキシーランドJAZZで津村氏の参加のレコード有ります。爺の一人事

投稿: shige爺 | 2007年3月21日 (水) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/14330733

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉へ行きまひょ♪:

« 腐ってもミサハマ | トップページ | 怒られるということ »