« 産大旅情 | トップページ | カレーラーメンとカップケーキ »

2007年3月 3日 (土)

モミモミ

疲れている。

無理を超えた忙しさ。限界を超えた仕事をしているにもかかわらず、ボロクソに怒られる。「やれるもんなら、やってるわい!」と・・・

辞職をマジで考えた。考えながら仕事をしていた。

バスの免許を活かしてバスの運転手になろっか、とか。柾目さんに師事して、独立しよう、とか。いろいろと思いがよぎる。でも、辞めようって思っているうちは辞めないもんだ。本当に辞めると決めたら、何も考えずにスッパリ辞めるからだ。

殺される前に辞めよう。今のままではおそらく夏には倒れるであろう(笑)。

さて・・・

帰宅後、昨日購入した「タタキチョッパー」を実戦。俗に言う、コンパクトマッサージャーだ。疲れたところに当ててスイッチを入れると・・・

ブ~ン・・・

と振動が。なかなかこれが気持ちいい♪肩に腰に足裏にと、いろんなところに当てる。風呂上りにすればさらに気持ちいいんやろな~。

仕事はえらい。このままバタンと倒れればいいのだが、案外丈夫に出来ている私。親に感謝!!まだ働けるぞ。だって、こうやってブログ書いたりギター弾いたりする「余裕」が私にはまだある。

昨日テレビを見ていたら、1日2、3時間しか寝ずに働いて借金と戦っている人のドキュメントがあった。下を見て・・・ではないが、私より大変な人はたくさんいる。

だったら、私はまだまだ甘えている。

明日もバリバリ出すぞ~!!

001_111

|

« 産大旅情 | トップページ | カレーラーメンとカップケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/14120109

この記事へのトラックバック一覧です: モミモミ:

« 産大旅情 | トップページ | カレーラーメンとカップケーキ »