« 消耗戦 | トップページ | 木村三郎イズム »

2007年3月16日 (金)

やけくそ!!

本日はお客様のお宅へお詫びに伺いました。地理感に乏しいので、バイクで行きました。機動力と渋滞には強いバイク。スイスイ向かうことが出来ました。

されど・・・坂道で見事に「ガッシャーン」!!

た、立ちコケしました(涙)

やはり街乗りにナナハンは向きません。そりゃ高速では激速ですが、街中ではやはりその重さが身にこたえます。グラっときたら、どうしようもありません。

帰ってまたまたヤフオクを見ました。街乗りバイクを探しました。どうせなら林道を走れるオフロードバイクを探しました。

「セロー225W」10万円。走行16000km。

買い!!

登録をして、コツコツ直して夏までには走らせたいと思っております。オフロードバイクの整備はけっこう自信ありますんで、ゲタ代わりに乗れるようにしたいなぁ~。

ヤマハの神様は、バイクにまで降りてきました。でも・・・ストレスからくる衝動買いに変わりはありません。でも・・・10万円って!?

大丈夫かなぁ・・・。

001_122 こちらも15年前の憧れのバイクでした。

団塊の世代がマーティンを手に入れるみたいに、私もZZRとセローを手に入れました。

昔に戻りたいって、意思の裏づけでしょうか?

|

« 消耗戦 | トップページ | 木村三郎イズム »

コメント

バイク飛ばして嫌なことが風のように早く飛んで行ってくれるといいですね。

投稿: 金井雅人 | 2007年3月17日 (土) 05時44分

金井さん>

本当です。早く普段の自分を取り戻したいです。
人生、いろんなことが起こるなぁ・・・。
金井さんも頑張って下さい。

投稿: ミサハマ4 | 2007年3月18日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/14285742

この記事へのトラックバック一覧です: やけくそ!!:

« 消耗戦 | トップページ | 木村三郎イズム »