« 1勝4敗 | トップページ | 追伸:旅立ち »

2007年2月 5日 (月)

旅立ち

01141 京都を去る日が近づいている。

いろいろあった2年間の京都生活も終わりを告げようとしている。

交通の便のよさに感動。

店の新規オープンという闘い。

新たなライブスタイルの模索。

多くの出会い。

全てが宝物であり、すべてが血肉となって、私の力となった。多くのライブに行って、いろんな刺激から「新たな挑戦」が生まれた。

次の戦地は、土曜日曜がまず休めない。おそらく、ライブからは少し離れることになる。それだけに、平日開催のライブはどんどん見に行きたいと思っている。運良くライブに出る機会が得られた時に、また違った私を見て頂けるように。

しばらくこのブログはお休みさせて頂きます。引越し&ネット環境整備のためです。

次にこのブログでお会い出来る日・・・草津で落ち着いた時です。なんとか落ち着いて、ブログを書く余裕が出来た時にまたお会いしましょう。

ありがとう京都。さようなら京都。伏見の空よ、ありがとう!!

|

« 1勝4敗 | トップページ | 追伸:旅立ち »

コメント

転勤、引っ越し、何かと大変な事と思いますが身体に気を付けて頑張って下さいね。また落ち着いたらブログ再開して下さい。楽しみにしてます。 

※すみません、ちょいと前に、HPをリンクさせてもらってました。遅くなりましたがこの場を借りてご報告させていただきます。m(-_-)m

投稿: やませ | 2007年2月 6日 (火) 10時23分

あれま!なぜだか二度投稿されてます。すみません、削除お願いしますm(-_-)m

投稿: やませ | 2007年2月 6日 (火) 10時26分

男なら~闘う時が来る
誇りを守るために命を懸けて
男なら~旅立つ時が来る
愛する者たちに別れを告げて
足を挫けば膝で這い
指を挫けば肘で這い
涙の粒だけ逞しく
傷ついてしなやかに
嗚呼 男は走り続ける
嗚呼 青春と言う名のレールを

僕の大好きな詩で映画版「あしたのジョー」からです。もう28年間心に染み付いています。新天地でも必ず良い事がありますよう、頑張って奮闘してください。真っ白にはならなくてもいいですよ。

投稿: 金井雅人 | 2007年2月 6日 (火) 15時21分

仕事が終わってから、ここのブログを覗くのがとても楽しみでした。残念です。。。。
愛器(FG250)片手に再度会える日を楽しみに待っています。
ミサハマさんと新しい職場の益々の繁栄を願って。。。
頑張れ次期店長!!

投稿: FG250 | 2007年2月 6日 (火) 15時39分

芸は身をたすく(ギター)アルプラよう行きます。充電期間無駄になりませんぞ!プラス思考ケセラセラです!

投稿: shige爺 | 2007年2月 6日 (火) 18時24分

やませさん>

なるだけ早く再開します。また楽しみに待っていて下さいませ。

金井さん>

ホセ・メンドーサにはなりませんし、ジョーにも。
燃え尽きてしまっては、ギター弾けませんから(笑)

FG250さん>

ありがとうございます。んが、時期店長ってのは
まずないかと・・・(汗)なるだけ早く再開します!

シゲさん>

しっかり充電して、また放電したいと思います。
また落ち着いたらお会いしましょう!!

投稿: ミサハマ7 | 2007年2月 7日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/13804011

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち:

« 1勝4敗 | トップページ | 追伸:旅立ち »