« 旅立ち | トップページ | 草津旅情 »

2007年2月 7日 (水)

追伸:旅立ち

まもなくオンラインの線を抜きます。その前に・・・

2年前、多くの人々と宇治の地で出会った。見ず知らずの面々、緊張した面々。

城陽や宇治、醍醐で研修。訳のわからぬまま、いざ戦場へ。

そして2年・・・

精錬された戦士達は、我々の想像以上にたくましく、強くなった。厳しく叱咤したこともあった。泣いて悔しがったこともあった。手探りの中から自分のやり方をみつけ、どんどん成長していった。

私は、宇治のみんなは本当に「素晴らしい」と思います。

これほどレベルの高い、楽しい店はなかったと思います。

表立って表現することの苦手だった私は、かなり無愛想に思えたことだろう。それでも、私は宇治の仲間を「誇り」に思います。絶対、他の店の人には負けないと思います。

私が旅立てるのは、皆さんのおかげです。おそらく、この店ほど私の記憶に鮮明に残ることはないと思います。

皆さんも不安だと思います。もちろん私も不安で仕方ありません。されど、皆さんは、この店をイチから立ち上げたという「誇り」を大事にして下さい。自慢して下さい。

私も、皆さんと一緒に作り上げてきたこの店を「誇り」に思います。

私はもうお手伝い出来ませんが、皆さんはさらなる繁栄のために頑張って下さい。それを見たら私も幸せです。

さようなら、フレンドマート宇治店の皆さん。ありがとう、本当にありがとう。

何があっても、皆さんを私は「誇り」に思ってますから。

本当にありがとう。ではまた、お会い出来る日を。会ったら声かけてね♪

 

2007年2月7日  濱野景一

001_109

|

« 旅立ち | トップページ | 草津旅情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/13827909

この記事へのトラックバック一覧です: 追伸:旅立ち:

« 旅立ち | トップページ | 草津旅情 »